雑感


12/19で36歳になりました若旦那でございます!!

毎年当然365日が経てば1つ年を重ねるわけですが、なんとなくそのまま年を重ねたくはないですよね。

34歳があって、様々な経験や出会いを経て、35歳になって、またたくさんの出会いと経験、ときに喜怒哀楽を経て36歳になるわけですよね。

同じ1年はどこにない、全てがかけがえのない一瞬の輝きの積み重ね


だから僕はそれを文字にして未来の自分に伝えています。







毎年の誕生日、僕は来年の1つ年を重ねた鴇田英将に手紙を書きます。

未来レター

未来の僕は、1年前からの鴇田英将から熱すぎるメッセージを受け取ります。

これ結構思う事があり、今年で3年目になり、来年の誕生日には4年前からの手紙が全部自分に届きます。

そしてその思いを1年後の自分に伝え繋ぎます。




ちょっとだけお小遣いを入れて(⌒-⌒; )

結構何書いたか忘れちゃうけど、7割位は願いが叶ってるものですよ。