雑感

最近はもっぱらベッド眠らずに
コタツの誘惑にいつも負けてそのまま寝入ってしまう寝落ち旦那の若旦那です!!

実はちょうど一年前に一目ぼれしたんです。

こいつに


人をだめにするコタツソファー

1年越しにやっと手に入れました。
そしてセットしているときのワクワク感はそれはそれは半端なく

なぜ自分はこれから人をだめにすると分かっているコタツソファーをセットしているはずなのに
こんなに高揚感に包まれているのが不思議でした。

だって、間違いなく
間違いなく これは抜けられなくなるのがわかっている

でも早くあれにつつまれたい。あの写真のようにねっ転がりたい!!


180cm四方のマットと背もたれをセットして

その上にコタツをひいて


さらにその下には 電気マットを置いて

そしてそして 人をだめにする大きな無印のクッションをセットして


もうくっついたら離せないクッション


セットしたら4.5代目ショウ旦那もこの通り



まちがなくこのポディション争いが激化しそうです。


鴇田英将2015年ベストショッピングの堂々NO1になりました。

昨日初夜でしたが、本当に最高で動けなくなりました。。。

若旦那もうこのコタツソファーに骨抜きにされて、ダメかもしれません(^_^;)