夢/計画/宝地図

貸切半露天風呂と同じように
大事な大事なアイテムを露天風呂に設置しました。
それがこちら



これはスマホ台
貸切風呂なのでせっかくの絶景を一緒に撮影したいニーズがあると思ましたので
このように



アーム式なので稼働十分なのでお好きなアングルを自分で設定できますよ。
亀山湖畔と温泉をぜひ一緒に記念撮影してみてください。

元気な参代目ならこの通り


真似はしないでください(笑)


ついにこの露天風呂に入る日がやってきました。
メモリアルな日は 2022年2月22日

参代目が13年間夢見続けたこの場所に、露天風呂が設置され、
参代目自らまずは入浴を致しました。



一足先に申し訳ありません。
まだまだ備品等も準備していかなければいけませんし、案内も作らなければなりません。

しかしこの露天風呂

朝は朝もやに朝日、そして大自然の亀山湖
夜は星空と漆黒の闇

最高のロケーションです。



このKAMEYAMA DREAM ROTEN PROJECTのお知らせブログもメモリアルな11回目にしてついに

浴槽に温泉が注ぎ込まれました。

晴天の日に写真を撮ったら現在こんな感じです。



まだ手前の柵や、整備しなければならないところがあるので
完全なお写真とは言えませんが

やはり黒湯、お青空がきれいに映ります。

目の前に広がるのは 完全に大自然
貸切風呂は角度的に少々民家が見えるのですが
ここは亀山湖と山々と空しか見えません(^^♪



手前の五右衛門ぶろ例のポンプも
この通り

シンプルなお風呂ですが、シンプルさゆえにこの目の前の自然をありのままに感じてもらいたいです★


さて下記では2月末までこの露天風呂の名称クイズを行っております。
正解者全員にこの露天風呂利用券をプレゼントします。

参加はもちろん無料なので是非奮ってクイズにお答えください。2分で終わります。



このKAMEYAMA DREAM ROTEN PROJECTのお知らせブログもメモリアルな10回目を迎えました。
工事開始から3か月余りでしょうか。
だいぶ完成に近づいております。

今日ご紹介するのは 以前ブログでご紹介させていただいたとあるアイテムの設置です。



こちらは何と井戸ポンプ
実はこの井戸ポンプが他の露天風呂とは一味も二味も違う体験を皆様にお届けします。

これを設置すると



こんな感じですね。
手前に映っているのが今回工事を担当してくださっている 弘美建設の原社長
奥に映っているのが今回設備を担当してくださっている タケザワエンジニアリングの竹澤社長

このコンビは亀山温泉ホテルの貸切半露天風呂 亀楽のゆ・湯楽のゆを手掛けたTEAM亀山温泉ホテルです。

このポンプ、そして手前の五右衛門ぶろ、そして奥の露天風呂浴槽
だんだん全貌が明らかになってきましたね(^^♪



先日1月27日は臨時休業日でございました。
まん延防止を受けてお客様のキャンセルも相次ぎ、当日は0となってしまいました。
そのチャンスを活かそうと、一気にこの RotenProjectも進みました。

今回はその様子をYoutubeにタイムラプスで載せさせていただきました。



今回DIYで作り上げたこの イージードームですが
説明書によると、2人で90分で簡単に創りあげられるのがセールスPRでしたが
結果ふたりで7時間近くかかりました(笑)

このイージードームはいったいこの露天風呂プロジェクトにおいてどんな風に活用されるのか
全貌はまだ明かされておりません。

引き続きお楽しみください。



おどけた顔みたいで可愛いですね(^^♪