亀山温泉だより

GWも終わり、先ごろより行われておりました千葉とく旅キャンペーンが再開しております。
今まではじゃらんや楽天トラベルなどを通してのみの割引でしたが、
5月12日よりこちらのHPからのご予約や、電話でのご予約にも割引が適用できるようになりました。(〜5月31日宿泊分まで)

千葉とく旅キャンペーンの詳細はこちらからご確認下さい。

以下に該当する方は必要書類の提示で1人6,000〜10,000円の宿泊料金で3,000円
1人10,000円以上の宿泊料金で5,000円の割引を受けることが出来ます。
また、平日(月〜金)宿泊の方のみ1人2,000円分のクーポン(加盟店でのみ利用可能)が付きます。

《対象者》千葉県・神奈川県・埼玉県・群馬県・栃木県・茨城県・山梨県にお住まいの方

《利用条件》1.新型コロナワクチン接種記録(3回)またはPCR検査等の陰性証明(宿泊日より3日前以内

        2.本人及び同伴者の居住地確認(運転免許証や健康保険証など)

      以上2点を対象者全員分ご提示いただきます。


※上記対象者以外、また、必要書類をご提示いただけない場合は割引対象外となります。ご了承下さいませ。

以上、ご確認いただき、千葉とく旅キャンペーンの割引を希望される方はご予約時にご要望欄へ『とく旅割引希望』とご記入下さい。
その際、割引対象者様全員の氏名(かな)・住所をお知らせくださいますようお願い致します。
こちらで代理申請を致しましてご来館時に割引金額をお伝え致します。


ご利用いただける期間は短いですが、この機会に是非お出掛け下さい!


GW中はたくさんのお客様にご来館いただきありがとうございました。

中には混み合っていたり、時間外だったり等で受付をお断りさせていただいた方や
ランチがお休みと知らずにご来館いただいた方もいらっしゃったことと存じます。
せっかくお越しいただきましたのに申し訳ございませんでした。

今後も感染症対策に気を配りながらの営業とさせていただきますので
ご理解とご協力をお願い致します。


GW中を頑張ってくれたスタッフの休息のために
5月9日(月)10日(火)は休館となります。

また、5月17日(火)は全館貸切、18日(水)も休館となります。

ご予定をされていた方には申し訳ございません。

お電話も繋がりにくくなりますので
お急ぎのお問い合わせはメールにて頂けましたら担当者よりご連絡差し上げます。
お問い合わせフォーム


当館の新ブランド、奥房総の案内人「亀山温泉リトリート」の公式アンバサダーに大学生アイドルの「乾沙綺さん」が
5月1日から就任しました!

「亀山温泉リトリート」
https://www.kameyamaonsen.jp/retreats/

乾さんには、ご当地アイドルとして亀リトで行っている湖畔ヨガやネイチャーガイドなどのレイクセラピーや
千葉県に残された最後の秘境、奥房総のお勧めスポットなどを情報発信して頂きます。

皆様、元気いっぱいの山ガール、乾沙綺さんを、どうぞよろしくお願いいたします。



奥房総の秘境川廻し(濃溝の滝ではありません)


清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)


奥房総の秘境滝


天の川が見える夜の秘境スポット!


現地ではネイチャーガイドの豊島大輝が、千葉県に残された最後の秘境をご案内します!



いよいよGWが始まります。
まん防や緊急事態宣言のない久しぶりのGW、
いろいろご予定を立てられた方も多いかと存じます。

亀山温泉ホテルもお陰様でたくさんのご予約を頂戴しております。
ご予約状況は日々変動しており、その都度予約画面は変更されておりますが、
情報の反映にタイムラグが生じている場合もございます。
お電話にてお問合わせいただけましたらご用意可能な場合もございますので
是非一度ご相談下さいませ。

日帰りでのご利用に関しましては
4月28日(木)〜5月10日(火)ランチ営業はお休みとなります。
入浴は11:30〜15:00(14:30最終受付)にて営業致します。

尚、5月5日は木曜日ですが、祝日のため営業致します。
代わりに5月6日(金)を清掃日と致しますので日帰り入浴はお休みさせていただきます。


また、GW中の日帰り入浴は混雑が予想されます。
混み合っている場合は受付を一時中止させていただく場合がございます。
予めご了承下さいませ。


皆様のお越しをお待ちしております。


亀山温泉ホテルは季節感や催事を大切にしていきたいと考えております。
5月といえば、やっぱりこちら


空を雄大に泳ぐこいのぼり


しかも亀山温泉ホテルの鯉のぼり総数は 計17匹


スタッフ毎日一生懸命あげさげです


ロビーには42年物、5段さつき人形を飾らせて頂いております。
これは先代会長が、参代目誕生に用意してくれたもので、42年この時期に登場し続けております。

なかなか5段の五月人形ってないですよね。



是非当館にお泊りのお子様、男の子は
このさつき人形の前で記念写真お撮りください。

きっとたくましく元気なお子様に育っていくことでしょう(^^♪


ゴールデンウィーク明けまで飾らせていただきます。


4月19日現在、ゴールデンウィークも少しキャンセルが出て空室が出ております。
是非 お問い合わせくださいませ。