お客様との想い出

毎年お正月に家族で亀山温泉ホテルをバックに定点撮影をしている
若旦那です。

この定点撮影ってすごくいいですよ、だって子供の成長がすごくわかるから!!
こんな感じ


亀山温泉ホテルには毎年毎年ご利用いただいてるたくさんの大切なお客様がいらっしゃいます。
特にお子様もいらっしゃるお客様は、毎年毎年少しずつ大きくなっていくお子様をみるのも、この旅館業をしていて楽しい一つです。

反対に言うと、お客様も毎年大きくなっていくチビ旦那やショウ旦那を見るのを楽しみにして下さっています。

そう考えると、お子様の成長って本当に家族の幸せだけでなく、周りにみんなの幸せにもつながりますよね。

亀山温泉ホテルはお客様の思い出をずっとお預かりできるお宿でありたいと考えております

亀山温泉ホテルに来る三世代のお客様が
「この父親が孫くらいの時にここに来たんですよ、お前は覚えているか?」
「覚えているよ、あの釣堀で釣りしたこととか、黒い温泉とか」
そうやって親子の会話を聞きながら、孫が笑ってロビーでキャッきゃあそんでいる

亀山温泉ホテルはそうやって長きにわたりお客様に愛される旅館でありたいと思っています。
だから変わることと同じくらい、変わらないでいることが大切なんだなって普段から気づかされます。





昨日お泊り下さいました増田様
お近くにお墓があるということで毎年ご家族でお泊りにいらっしゃいます、大切なお客様です。

今回お写真を撮らせていただきましが、実は3年前にも同じ場所でお写真をお取りしていたので
これまた定点撮影をさせ頂きました。

ご覧ください


ねっ!!
ゆうきくん大きくなりましたよね。
こうして、成長を感じると何かこみ上げるものもあったりして、親戚のおじちゃんのような心境に(笑)

でも亀山温泉ホテルはずっとこうありたい!!
それが若旦那の想いであり、これからの次世代のチビ旦那、ショウ旦那へとつなげていきたい想いOMOIです。


記念写真は是非とも若旦那まで!!


亀山温泉ホテルで毎年同じ場所で同じメンバーで、家族で
お写真を撮り続けませんか。同じポーズで(*^。^*)