お客様との想い出

旅館の若旦那とお客様
実はその距離感を、心地よい距離感縮めたいって常日頃から思っております
人見知りの情熱の参代目若旦那です(←嘘でしょって言われる(笑))

夏休みにお泊りになったお客様から1通のメールが届きました。
読んでいて目頭が熱くなるくらい嬉しかったので初回させて頂きます


これくらい飛び上がるくらい嬉しかった

8月に亀山温泉ホテルに宿泊しました 〇〇と申します。
8月も末になった頃、子供に
「宿題(小学校)の自由課題何にする?」
と聞いたところ、
「亀山温泉ホテル」
と言われ、親としては、「そんな難しい工作、できるの!?」
と思ったものの、どうしても作ると言うので、
なんとかして作った亀山温泉ホテルです。
現在は、学校に提出してあります(笑)

家族でゆっくりゲームなどをしながら、娘にとっても、とても、楽しい宿泊だったようです。
完成度はイマイチですが、画像を送らせていただきます(^^)

そしてそのメールには世界にひとつだけの思いのこもった素敵な作品の写真が添付してありました



どのようなお金を出したプレゼントより、こうして思いのこもった作品を送ってもらえることが嬉しくなりました。
この作品を作ってくれた ことは ちゃん

きっと亀山温泉ホテルに泊まった時のことを思い出してくれながら、一生懸命作ってくれたんですよ。

そうお子様の記憶に楽しい夏休みの旅行として、お父さんあ母さんとの思い出として残ったんです。
亀山温泉ホテルが目指すところ


まさにそれなんだなと、嬉しくて嬉しくて・・・。

だからこうして作ってくれたことはちゃんもそうですし、このことを教えてくださったお母様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

若旦那幸せいっぱいです(*^^)v


いい話やて思った方是非シェアして一言をお願いします