子育て日誌

今日から、3歳の次男坊
ショウ旦那こと、翔之丞が
今春合併した かずさあけぼの保育園へ登園していきました。


長男がいるので、それほどの不安もなく、また喜んで行ってくれるので親としては一安心かな?


長男に比べて、ちょっとワガママが強く、きかんぼうなところがあるから心配はありますが、新しい環境に飛び込んで、のびのびたくさんのことを経験して大きくなっていって欲しいなと思います。







初日は生憎の雨ですが、仲良く並んでバスに乗りました。


まだまだ制服もバックも大きく、着せられてる感たまりませんが、

あっという間にきっと長男のように服もバックも帽子も似合うようになって、クタクタになって、小さくなっていくのだろうな。

来年にはチビ旦那、小学生か(=゚ω゚)ノ
早いものです。




ショウ旦那入園に伴い、平日の午前中は旅館に出社(笑)できませんので、御了承下さい。

午後帰ってきたら、気分で2人は出社を決めますので重ねて御了承下さい。