子育て日誌

厳しく育てたい、そう思ってはいても
子供の可愛さについつい甘やかしてしまう参代目若旦那です。


最近子供たちがはまっているもの

それが、 人生ゲームです。


そうルーレットを回しながら、それぞれの人生を歩んでいき、最後に所有金額を争うあのゲームです。

初めてみんなでやってみましたが、これがなかなか面白い。

5歳と3歳の子供達も夢中でルーレットをまやしら考えながら進めている様子は、なんとも言えず微笑ましく、すごく大切な時間を過ごしたようなか感じます^_−☆

特に3歳のショウゴ旦那が
「自動車保険」

と連呼する様子は若女将と爆笑でした。

亀山温泉ホテルにもたくさんの貸し出しボードゲームがありますが、人生ゲームも追加しようと決めました。


チャンちゃん