お客様との想い出

お陰様で12月26日より1月3日までほぼ満室で忙しくさせて頂いております。
本当にたくさんのお客様に支えられている亀山温泉ホテルです。

お客様に立場に立って、少しでも思い出づくりのお手伝いをしたいと思っております。

エレベーターが無い、施設が古いなど至らない点が多々あることは重々承知しております。
それでも亀山温泉ホテルを選んでお越し下さるお客様の為に、私たちが一体何が出来るのか

それを日々追求していきたいと思います。

さて、昨日お泊りのお客様、K様
実はかわいいお嬢様はるかちゃんの4歳のお誕生日のお祝いでした。

ケーキの手配を頂き、ケーキは食後にお部屋入れのご指示でしたが
私共のせめてもの思い出プレゼントということで、家族写真のプレゼントをいたしました。


ほらこんなに素敵な笑顔。

そのお写真をお部屋にサプライズでお入れしておくと、本当に喜んでくださり

後でフロントまでお越し頂き、「ありがとう」とお礼を言ってくれました。

もうその瞬間って何事にも代えがたい幸せな気持ちに僕もなります。
大切なお客様が喜んでくださる、嬉しいって言ってくださる、
そんな体験をプレゼントできたんだなって思うから。

たくさん会話をする中でも「また来ます」って恥ずかしそうに言ってくれました。

何と春香ちゃんは今年の初めに、NHKのお母さんと一緒に出演して、ステージ中央でダンスをしていたそうです。

カメラ慣れしているからこんな素敵な笑顔出来るんですね(*^。^*)

お帰りになるときにアンケートを頂きました


100点満点も嬉しいですし、サプライズがディズニーもびっくりでまた嬉しかったです。

お言葉にもある通り
もっと子ども心をつかむサービスを追求していくことを若旦那ここに誓います!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

房総半島の観光の拠点に是非亀山温泉を♪

 ♪マザー牧場まで亀山温泉ホテルから     車で35分
 ♪鴨川シーワールドまで亀山温泉ホテルから 車で25分
 ♪市原ぞうの国まで亀山温泉ホテルから    車で50分
 ♪東京ドイツ村まで亀山温泉ホテルから    車で30分
 ♪養老渓谷まで亀山温泉ホテルから      車で30分
 ♪木更津アウトレットまで亀山温泉ホテルから車で50分


 初夏の房総には魅力がたくさん


遊んで 食べて やっぱり ほっこり チョコレート色の天然温泉



 東京都内からはなんと 90分、アクアラインをつかえばあっという間の温泉旅



房総の奥座敷、大自然とチョコレート色の天然自噴温泉があなたをお待ちしております?


 ご予約は https://www.kameyamaonsen.jp/