若旦那の夢【参代目の挑戦】

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
https://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


3時間にもわたるロングインタビューで参代目を赤裸々に暴く


結婚式の司会って本当に素晴らしいし責任超重大な仕事ですよね。
42歳である今たくさんの結婚式に参加してきましたが、素晴らしい結婚式には素晴らしい司会の方が絶対います。
どんなトラブルやハプニングにも臨機応変に対応し、感情の雰囲気をつかみ、新郎新婦、そして式場の雰囲気をコントロールしていく。
時に笑い、時に感動、まさに空間を操るがごとく言葉と動作と空気感で場を支配していく司会業
僕のあこがれる職業でもあります(たまに司会やります(笑))


私たちの伝説の結婚式の司会の小谷さん(だったかな)素晴らしいマイク回しでした


先日素晴らしい声の体験セミナーを受講したので、ぜひ紹介させてください!!


ハートフルボイスカウンセラー 声と心を磨くボイストレーナー講師:富永久美子(とみくみ) さん


富永さんは 舞台活動10年、司会・アナウンス・ナレーション歴25年、結婚式の司会は2000組以上
まさに声のスペシャリストなんです。

自身が経験してきた壮絶な過去、いじめや障害を声と心を整えたから乗り越えられたその経験
そしてキャリアの中から富永さんが培ってきた経験と学びに、呼吸法、脳神経学、心理学を取り入れた オリジナルメソッドを提供されてます。

先日その体験セミナーをご縁があって受講させていただきました。

これが本当にびっくりな90分でどうしてもシェアしたくなりブログを書かせていただきました。



オンラインでの90分の体験セミナー
参代目が申し込んだのが 『個別声診断&体験レッスンマンツーマン、90分、zoom』

もうとっても目から仰天な事ばかり、そして自分の声が持つエネルギーや波長波動をじっくり解説してくださり、それがもう当たりすぎていて
声だけでそんなことまでわかるの?というくらい占い師に見てもらったような高揚感

これ本当に受けてほしい。

ちなみにこれがボイススキャンという声の解析結果(発表してもいいとのことで公開します)



本音・本質のエネルギー
情熱・行動力・本能的感覚(体感覚)・ポジティブ思考・チャレンジ精神・感受性・共感力

表に現れているエネルギー
行動力・ワクワクする力・カリスマ性・独自の世界観・冷静さ・思考力・直観力

未来に向かう意識
人の話に耳を傾け、コミュニケーションを取ることで、より深い信頼関係が築けることを望んでいるようです。
グリーンのエネルギーを意識して取り入れるとよいでしょう。服や小物・インテリアにグリーンを取り入れてみてください。自然を眺めたり、緑のある場所でリラックス&リフレッシュしてみるのもおすすめです。


↑これが鴇田英将の声のエネルギーの分析結果(ボイススキャン)
赤は 情熱 コーラルは行動力・体感覚優位 オレンジは ポジティブ思考・ もうこれだけであっとるやんってしびれましたし

なにより一番外側に出ている円グラフの外 緑は
人の話に耳を傾け、コミュニケーションをとることで、より深い信頼関係を気づけることを望んでいる というエネルギーなんですが

実はこれ、今年の年始に書いた年頭目標そのものなんです。しびれました。寸分たがわず過ぎて(;'∀')
要は情熱や行動力、ポジティブってエネルギーを持っているけど、今注力を注ぎたいのはそれではなくコミュニケーションということ

見てください、まさにこれ


ひとりひとりとコミュニケーションをとり理解に努める


体験セミナーでは最初にスマホに録音した自分の声と、体験セミナー後にいろんな意識から発せられた言葉で、全然伝わり方が違うことを実感しました。
富永さんは、きちんと体系立てて、喉や声帯の仕組、表情筋の使い方をやさしく教えてくれます。

僕は今まで生きてきた中で一番鏡で自分ののどち◎こを見つめたかもしれません。
声帯が震えるとはどういうことか、喉仏をあげる、喉仏を下すとはどういう状態か

実際にやってみてわかるので意識をするようになります。これが無意識から有意識へ声をとらえなおす瞬間です。
その瞬間にとんでもない価値に変わっています。

まずは体験セミナーから受けていただくといろんな経験と知識が分かります。
富永さんは大変信頼ある方なので鴇田も太鼓判を押します。

是非是非体感されてみてください。

詳細は こちらをクリックしてください。
直接お繋ぎを致しますよ(^^♪

こんな方にお勧めです!!


  • ・もっと売れる人・もっと選ばれる人になりたいと願っている起業家。
  • ・オンラインビジネス交流会にデビューしたての方。
  • ・声や話し方の印象が売り上げに大きく影響する職種の方(接客業・士業・占い師・セミナー講師)

参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数6600名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■