房総人紹介

いよいよ房総半島に大旋風を巻き起こすあの 房総コラボキャンペーンが
水面下で動き始めました。
何を隠そう房総コラボ2017の実行委員長の大役を仰せつかったのはこの私若旦那。
今からワクワクして眠れません。

この房総コラボって本当にたくさんの出会いと繋がりが産まれております。
その中でも房総コラボ2016で知り合って、とっても気が合うこのイケメン


真ちゃんこと日下部オーナー


真ちゃんは 木更津にあるメンズ理髪店のオーナー
この床屋さんというにはあまりにお洒落なこのお店



木更津メンズサロン グリードヘアー(Glead HAIR)


通常の床屋さんとはイメージも各一しているこのお店
HPもしっかりしており、ターゲットもきちんとセグメントし、提供する価値とサービスが
届けたいお客様にしっかり届き、伝わり、繁盛しています。


大人のメンズ専門
テーマは 極上

本当にこのお店に通うとその通りだなぁって思う。

マーケティングを勉強している自分にとって商売の価値お店の価値、商品の価値、サービスの価値って
なんだと思います。

それは顧客(お客様)がその商品サービスを購入、体験したときに、同その後の人生が上向きに変わったか
つまり人生に変化が起きたかというのが、その価値

このお店の価値を写真でばっちり伝わるように紹介しましょう。


そのサービスを受けるこんな顔の人が

こんな極上体験を経験すると

こんな素敵なジェントルマンに変身できる


これが並べたビフォーアフター



どれだけ僕の人生の価値が上がったでしょうか。
これをきちんと伝えていくことがマーケティングってことです。

みんな誰でも商売をしている人は自身の商品サービスを通じて誰かを幸せにしている。
そのお手伝いをしている。それはどんな業種も業態も必ず ひとの人生を豊かにする、幸せにする ゴールに繋がっている。

それをきちんと言葉で、イメージで、写真で
伝えることが出来れば、多額のお金を使った広告宣伝費なんていらない。

大切なのは 伝え方と伝わり方
見せ方と 魅せ方

ねっ



似てる!?(笑)


さぁ―爽やかになって忙しい年末年始を乗り切ろう!!