房総人紹介

とにかくラーメン大好きな若旦那です。
僕の周りの人はそのことをよく知っています。

だって僕がどこかに出かけたときのグルメレポートラーメン率は 5割を超えています。
ってことで地元のおすすめラーメンをご紹介のコ―ナー

名付けて

若旦那のラーメンレポート



今回ご紹介するのはこちら
千葉房総 麺のマルタイ

実はここ若旦那大好きラーメンだったブタソバのリニューアルオープンのお店
あれだけ人気を集めていたブタソバをリニューアルするなんて、惜しまれる声が方々から聞こえてきました。


以前は同じお店で、ガッツリ系のブタソバ屋さんでした


こちらがメニューです


こちらが比内地鶏の煮干しラーメン

特製煮干し醤油のマゼソバ


チビ旦那とショウ旦那は 煮干しラーメン
若旦那は大好き マゼソバ を食べました。

もっちりした太麺が、カラムカラムそのマゼソバの様子はこちらをご覧ください



途中でこの香味油を垂らすとまた味がぐっと変わって美味しくなりました

煮干しの風味と太麺が合う合う
あっという間に子供達も食べつくしました!!


Google Maps をご利用するには、Google API Key が必要になります。
Api Keyを取得して「コンフィグ > プロパティ設定 > Google Maps API Key」に設定ください。

千葉県木更津君津でらーめを食べたい方 とくに太麺で煮干し好きなら
マゼソバ(汁無しラーメン)が食べたいなら、絶対に行ってみてください!!

美味しさ保証いたします!!

ぜひあなたのおすすめラーメンを教えてくださいね。