対外活動

いよいよ11月20日より12月8日 亀山オータムフェスティバル第2段が始まります。
それにさきだち 16日より 亀山湖紅葉狩りクルーズが始まります



千葉県でNO1の紅葉スポットである亀山湖
ここで紅葉を楽しむのは間違いなく 紅葉狩りクルーズです!!

亀山温泉ホテルでは 毎年大好評の 紅葉狩りクルーズパックを今年も販売します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
紅葉狩りクルーズ日帰りパック
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年は クルーズ×日帰り温泉でパックをご用意しました。
通常 クルーズ1200円プラス日帰り入浴1000円で 2200円のところを
こちらのパックでご予約頂ければ 2000円 さらに400円相当のタオルバスタオルをお付けして
お値段そのままの 2000円(税込)とさせて頂きます。

クルーズのお時間は 10時 11時 12時 13時 14時 15時 とお選びいただけます。
つまりお好きなお時間でクルーズを乗ることが出来て、更に温泉にもお入りいたただけます。

昨年まではどうしても11時のクルーズ乗船と決まっていたために時間が合わなかった方がいらっしゃいました。今年はどの時間帯でもこちらで手配しますのでご安心下さい!!

お食事を希望の方は 当館自慢のランチ丼を3種類ご用意しております。



パックのセットではございませんので、ご希望の方はそのままフロントでランチをご注文下さい。

先にホテルに来て美味しいランチを食べてから クルーズにお出掛け頂いて、戻ってきて温泉でもよいですし

先にクルーズに行って戻ってきてからランチと入浴でも構いません。

ご予約は
ホームページこちらから

またはお電話からどうぞ!!
0439?39?2121

もちろん宿泊パックもございます。
お泊りの当日でもチェックアウト後の翌日でもお選びいただけます。
お泊り頂くと亀山湖の素晴らしい朝靄がご覧いただけるかもしれませんよ。