小さなKAIZEN

今日は朝から君津倫理法人会のモーニングセミナーに朝6時から参加してきて
完全に温度が上がっている若旦那です!!

皆様にご報告です!!

ブログにソーシャルボタンがつきました

どのことかって言うと
このブログに下の方にある下記画像のようなボタン



ソーシャルボタンがあると この記事いいな、面白いな
誰かに知らせたいなって思った時に 各ソーシャル(たとえばフェイスブック)のボタンを押して
シェアするだけ。

そうするとなんとこのブログの記事があなたのまわりの大切な方に流れて拡散していくということ。
より一層いい内容をかこうと僕も必死になるわけです!!

ってことで、試にシェアしてみてください。

出来たらシェアするときは
(例)亀山温泉ホテルの若旦那のブログがなんかはまる。ちょっと読んでみてください


などと コメントつけてシェアするとより効果的です。

さぁやってみよー。