動画DE Pon

欲しいなぁ欲しいなぁって思っていましたドローン

落下事件が起きてから、同志四日なぁどうしよっかなぁと思っていた今日この頃

亀山温泉ホテルと亀山湖を空撮したかったんです

ってことでフェイスブックで投げかけてみました


結構こうして投げかけると反応があるんです(*^。^*)


で、ご協力いただける力強い味方が登場しました。
それが木更津でWEB制作をしている
アイデザインファクトリーの岡元社長


岡元社長とは、以前君津で行われたセミナーでご一緒させ頂いたご縁でした。
こうしてご縁がつながっていくことが何よりもうれしいです。

岡元社長もドローンによる空撮を仕事として持っていますが
落下事件を機に、かなり規制が厳しくなり、自由に飛ばせないってことで

こうして広い敷地で依頼があることが嬉しいとおっしゃってくださいました、



実際に空撮写真はこちら!!
(ちょっと屋根が剥げているので恥ずかしいけど、特別公開!!!)



実際に編集した空撮のムービーをご覧ください!!