夢/計画/宝地図

先日のとあるアイテムが実際の位置に設置されました。
少々ネタバレ感はありますが、たくさんの方の「早く知りたい」のお声にお応えして公開します!!



五右衛門ぶろのような釜が床の下に埋め込まれました。
つまりごらんのとおりこの景色がご覧いただける、五右衛門ぶろがまずあるということが発覚しましたね。
この五右衛門風呂、実は皆様に喜んでもらえるように工夫があります。

それはまだ内緒

内緒だけど是非是非想像してみてくださいね!!


これも参代目の夢のひとつ
まさにたくさんの夢が叶うお風呂、それが亀山温泉ホテルの露天風呂です。

なかなか資材が手に入らなく、少し時間がかかりそうですが
その様子もこのブログでちゃんと皆様に報告していきますので楽しみにいていてください。