対外活動

君津が新しいマラソン地域おこしを始めます。
有志で立ち上がった実行委員会
そのイベントはこちら




2019/10/5 君津ウルトラマラソン―ウルトラマラソンマニアック計画―


亀山温泉ホテルを午前6時にスタートし、全部で10個の中継衣エリアを経由して、ゴールは君津市が誇る日本製鉄の大和田グランド、総距離55kmのまさにウルトラマラソン

このマラソン大会はタイムを競うようなスポーツ性の高い大会というより、君津を見て走って楽しむ、そしてその途中途中でエイドと言われるグルメを堪能しながらゴールを目指すどちらかというとエンターテイメント性の高いマラソン大会です。

初めての試みですが、もうすでに多くの方からお問合せを頂いております。
定員は300名です。
応募締め切りは 9月9日までとなっておりますのでお早めにお申し込みください。

申し込みは 下記公式ホームページからお願いします。


ボランティアスタッフも募集しています。
参代目もスタッフですので、詳細はお問合せ下さい。



亀山温泉ホテルではその前泊10月4日のご宿泊を承っております。
1名素泊まり(食事無し) 相部屋 3240円
1名素泊まり(食事無し) シングルユース 7560円
2名1部屋以上素泊まり(食事無し) 5400円
*夕食をお付けする場合、おひとり様3240円プラスとなります。

お部屋に限りがありますので、ご予約はお電話で直接お願いします。