地元情報

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
https://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

台風15号被害が激甚災害認定になりました。
これで復興に向けても少し弾みが出るかもしれません。
希望を持って全力で取り組んでいきます!!

さぁ―非常に不満の声が爆発した今回の君津市議会議員選挙
現職議員や地元住民、特に被災された方にとって、選挙の延期の願いは叶わず
選挙管理員会により当初の予定通りの選挙となりました。

0 ではありませんが、本当に静かな選挙戦でした。
これが4年間の市政を占う選挙戦でいいのでしょうか。
疑問や意見はたくさんありますが、それが選挙に行かないという無責任には当然繋がりません。

ちゃんと自分の意思を反映させる一票を投じます。
という事で一足早く
期日前投票!!



今回亀山温泉ホテルではひとつチャレンジを行います!!
ずっと考えていたこと 君津市の投票率を 少しでも上げたい!!
市民が少しでも民意を政治に反映させるために、投票率というはっきりとした数字を上げたい。
その為に出来ることを考えたいと。

それが こちら



期日前投票でも当日でも 投票に行かれた方は
日帰り入浴を500円offさせて頂きます。
対象期間は 9月21日から9月30日までとさせて頂きます。


投票を済ませた方は 立ち合いの方に
「投票所来場カード」をもらってください。



御入浴受付の際にはこちらのカードをフロント係におみせください。
大人入浴1000円→500円とさせて頂きます。

期間内、何回もご利用頂けます。太っ腹ですから。

さすがに今回のこの被災状況では前回の投票率を上回ることは難しいでしょう。
しかるべきタイミングで、きちんとした選挙期間にこの企画 ぶつけたかったです。

前回平成27年の君津市議会議員選挙投票率は 57%


参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数500名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■