若旦那のつぶやき

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
https://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いつも懇意にして頂いております木更津産業・創業支援センターらづ-Biz
瀬沼センター長よりお声掛け頂き、台風15号被災からの復興への相談に行って参りました。

強力な助っ人 熱海市役所 産業振興 A-bizの山崎チーフアドバイザーもいらっしゃっており、様々な角度からのブレスト

いろんなアドバイスを頂きました。


そのいくつかをご紹介
・亀山温泉ホテルのサービス向上のための不要な人的サービスの見直しをかける
・ご飯のよそる量を減らすことでおかわりを引出満足感を上げる
・かめやまウォーターのサービス
・季節の野菜やフルーツを入れたデトックスウォーターでおもてなし
・サブスクモデルの開発
・口コミ接客サービス向上の為に出来ることのリストアップ

そして決定的だったアドバイスが


トキタ―ランドのオープン


文字だけみたらなんのこっちゃだと思いますが(笑)
ディズニーランドのパクリ?

はい、その通り!!

僕が愛するふるさと亀山をディズニーランドに見立ててプロデュースしていくということ。
もちろん現実的にいろんなアトラクションを創るという事ではありません。
もし大型資本を提供して下さる企業様いたらご紹介ください(*^。^*)

仮想現実とは違いますが、亀山生まれかめやま育ちのわたくし参代目がWEBの中でトキタ―ランドを開園させます。その中で楽しい過ごし方やアクティビティーを紹介していくということ。
特設ランディングページを作成し、例えばサイクリングや例えば朝のお散歩、釣り堀、また館内の絵本の紹介を、一つのテーマパークのように案内人であるトッキーマウスならぬ参代目が紹介をしていくストーリー。

旅館でこんなことしているの日本中にいるのか?
いや、いないだろう
だからこそのオンリーワンな魅力になりえるのではないか!?

普通の旅館の親父ではできません(笑)
でもわたくしは ただの旅館の親父ではなく、底抜けに明るくて元気で太陽みたない40歳(あと3ヶ月です)
目立ちたがり屋で子供が大好きで、いつも元気にはしゃいでいる僕のキャラクターが生きるそんな気がします。

少しずつ形にしていきましょう。



参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数5000名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■