夢/計画/宝地図

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
https://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

喋るの上手いですね!!
いつのころかそうお褒め頂くことが多くなりました。
思い出すのは今から25年前、当時中学校の生徒会長だった僕は、海外派遣でアメリカカナダに行く機会がありました。その中で出発前にカメラを向けられ、緊張ながらに
「これから海外派遣でアメリカカナダへ行ってきます」とカメラを向けてくれた引率の先生の言葉をそのまま真似して喋ったら、仲間が大笑いしてくれた「そのまま喋っただけじゃん!!」
あの時に、自分の言葉で周りの人が笑ってくれるのって最高に幸せなんだって気付いた気がします。

これ原点かも。

さて

じぶんで言うのもなんですが、僕はわりと頭の回転が速く思いつたことをどんどん頭の引き出しから即座に引き出して言葉で紡いでいくのが得意な気がします。

だからこそ限られた時間の中でフリーでしゃべらされると、話が長くなってしまいダラダラしてしまう弱点もあります。それは自覚しております。



さてさて昨日今おこなわれている亀山オータムフェスティバルの中で
いつも大変お世話になっているかずさFMの松井さんのご厚意で会場内で公開生放送ラジオ

TOKOTONかずさどこでもラジオ の収録をメイン会場であるやすらぎ館でして頂きました。

地元の観光協会亀山支部としてパーソナリティーかめいゆみさんと対談をしました



いつも明るく楽しく元気よくがモットーの僕にとって
公開ラジオ放送は 公共のFM電波を通じて、僕の元気と明るさを伝播させていく貴重なチャンス。
全力でしゃべらせて頂きました。

またかめいさんも僕に自由に喋らせて頂いたのでとってもやりやすかった。

僕の夢のひとつにも ラジオパーソナリティーやインタビワーといのがあります。
自分の言葉や感性を発揮して、相手の魅力や良さを引き出して番組を盛り立てていく
そんな素晴らしい志事に魅力を感じます。

そう遠くない将来に ラジオパーソナリティー HidemasaTokitaの
「人生楽笑タイム」なる番組が出現しているかもしれませんよ。

いつでもお声掛け下さいね!!

最近亀山温泉ホテルの参代目として本業である旅館業は当然自分の土台に据えながら
自分の本当にやりたいことや興味があることも全力で追いかけようとしています。

まずはそれを可視化したビジョンボード作成しました。
誰にも笑わせない、俺は叶えるから
そんな強い思いでつくられたこのビジョンボードは いつも目に見えるところに貼ってあって
僕の深層心理、無意識領域に刷り込まれていきます。

叶わないと気持ち悪いってくらいの違和感を感じ始めたら、もう成功へまっしぐら
だって違和感はよろ昆布(師匠鴨頭さんの教え)



参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数5000名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■