千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

房総人紹介

【房スタ】房総いいねスタンプラリー2019に参加

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
http://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本最大級のスタンプラリーがかえってきます。
その名も
房総いいねスタンプラリー2019


千葉県の全23市町村が参加(数年前はかずさ4市だけだったのに、すごい(^_^;))
あらゆるジャンルのお店大小問わず、店舗や出張や教室の方等等さまざま231店舗が参加する
まさに日本最大級のスタンプラリーです。

昨日はその事前交流会に参加してきました。
千葉県は南房総市から上は印西市まで千葉県を横断してのエリアなので一堂に介するのはさすがに不可能ですが
その中でも昨日は 60名を超える方が参加しました!!

約3割くらいの方が初めましてだったかな


司会業もだいぶ板についてきたかしら


房スタの前身である 房総コラボ(通称房コラ)の創始者3人衆の一角であった僕は 司会としてマイクを握らせてもらいました。こう言った仕事をしていくのも今後の目標なんです(*^。^*)

本当に盛り上がりました。
改めて素晴らしい取り組みであり、繋がりだなって思いました。

お互いのビジネスチャンスにもなるし、色んな勉強にもなります。
巷にある ビジネス交流会とはひと味もふた味も違います。
ビジネスチャンスありきの集まりじゃなく、あくまでもお客様の為のスタンプラリーとういう共通の目的をもちながらも、まず自分たちが楽しむという根本を大切にしている。

それが伝わり、新規参加店を巻き込んで、次につながっています。

このキャンペーンが5年6年にわたって生み出してきたこの事業者の繋がりで、どれだけのコラボレーションや商品化、事業化がうまれたことか。
それがどれだけの房総エリアの経済効果を生み出したのだろうって思います。

今回はその仲間と共に 初参加の心持で仲間を応援して、繋がって
価値を生み出していこうと思っております。

房スタって 売上アップに結び付かないって言われています。
それが目的になってしまうと、それだけの効果が見えづらいと。

どちらかというと仲間作り
そしてお客様への回遊性の提供 かなって思っています。

だけど亀山温泉ホテルとしては 果たして本当に
房総いいねスタンプラリーは売上UPに結びつかないのかどうかを あらゆるチャレンジの中で検証しようと思っています。

そのあたりもこうご期待です。
参代目行動開始ですよー。


みんな大好きだー

木更津公認アイドルC-styleも応援してくれてます

参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数500名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Cannel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




プラン一覧を見る