千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

若旦那のつぶやき

九星気学により2020年を読み解き、自分がどんな心持で生きていくかを知る大切さ

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
http://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ですが占い信じますか?
信じる人もいるでしょうし、信じない人もいるでしょう。
おみくじで出た内容は信じますか?信じませんか?
たっくさんあるくじの中でそのくじを手にして、そこに書かれていた文字の羅列、
意味があると思えば意味がありますし、意味がないと思えば意味がない。
引いたくじを観ずに捨ててしまえば書いてある内容はあなたの前に現れないし、開いてみればその内容が突然現れる。
全ては事実、そして受け取る内容は解釈、全てあなた次第ですね。

ちなみに 今年の初めに引いたおみくじは 中吉でした
よっしゃぁー (あっちなみに何が出てもよっしゃーですよ(笑))

さて本題



毎年恒例(5年目)2月の九星気学セミナー
講師に ボンマルシェプラスのAko先生をお招きして毎年グレードアップした講座を行っております。
?亀山温泉で 強み発掘開運セミナー &九星氣学による2020年の運気と過ごし方



参加者は5名と少なかったのですが、その分濃厚な講義を受けることが出来たと思います。
僕は仕事と打ち合わせでほとんど参加が出来ず大変残念でしたが、毎年参加頂いている方もいて終始和やかに
そして益々パワーアップしたアコ先生のフィードバックが繰り広げられました。

初めて参加された 自然治癒力研究家福みゆさんからはこんな感想を頂きました。
>福みゆさんのブログ

すごく詳しくセミナーの感想を書かれていますので是非読まれて下さい。

参代目の九星気学の星は



本命 三碧木星
傾斜 四緑木星

2020年はどんな年かと言うと
・始まりの年(可能性を信じ冬を耐える、しっかり内観しこれからの人生を考える)
・夜明けを待つ一年
・周囲の温かさを感じたい
・問題解決を図る
・許すと人生は変わる
・種まきの年
・自身のかけらを集める
・自己を育てながら周囲も育てる
・年上の人から学ぶ

すでに動いていることも含め、やっぱりリンクすることが多いんですよ九星気学って。
昨年から学び始めている 最高のコンサルチーム吉田塾
まさにこれも流れから言って当然だった気がします。

いま種をまくことで、始まりの年で、5年後の結果を目標設定するなんて先日コンサルでうけた課題そのもの
あらゆることが、きっといや間違いなく大きな流れの中に沿って生きているってのを実感します。

全てはもう決まっている。
その流れの中でもがかず、抗わず、流れに身を任せてみる。
余計な力を入れて泳ぎつかれてしまわぬように・・・・。

これって怖いけど、でも大事なことは
・どんな流れなのかを知っていること
・事前の準備を整えていること

これが揃っていれば、大丈夫。きっと大丈夫。
全てはきっとうまくいく、いままでもこれからも。
だから大丈夫。。。

それを知りえる九星気学だと僕は思います。
また来年2月2021年バージョンでパワーアップした九星気学セミナーを開催しますので是非楽しみにしていてくださいね・


参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数5000名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■




プラン一覧を見る