若旦那のつぶやき

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
https://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋愛ドラマも恋愛リアリティー番組も大好きです。
あいのりやテラスハウスなど毎週食い入るように見ていた参代目は現在はまっています



バチェラージャパン


バチェラージャパンとは『バチェラー・ジャパン』は、1人のハイスペックな独身男性=バチェラーのパートナーの座をめぐり、20人の女性たちが競い合う「婚活サバイバル番組」。Amazonプライム・ビデオの制作で独占配信されています。

僕はシーズン2からドハマリしてしまい、今や毎週のように更新を待ちわびて言います。

最初20人からスタートする女性人、ステータス、顔、スペック全てがハイクラスの王子様バチェラーを奪い合う様はまさに戦いそのもの。20人も年齢も出身地も職業も、バラバラ。

攻め方も、作戦も、したたかさもすべてばらばらの中

ローズセレモニーという毎回行われる最後の陪審にて1人1人又1人と脱落をしてきます。

僕は実はシーズン2の時、スタート時からバチェラーに最後まで残るのは この人だ
というのが当たっていたんですよね。

これが嬉しく嬉しくて
バチェラーと同じ感性なんだって(笑)

人は誰でも ストーリーや物語を意識するもの
自分を強烈にアピールする人も最初は残っても最後にはいなくなっている。

だんだん中身が丸裸になっている中で、男性と女性と結婚という価値観をつき合わせながら、お互いを理解しながら、惹かれあいながら、そして傷つきながら答えを見つけていく・・・。



3代目バチェラー 友永真也さん(31)はフェラーリに乗る青年実業家
めっちゃクチャかっこよく、ユーモアもある、カネもある、男らしさも優しさもある

この友永さんが一体だれを最後に選ぶのか楽しみです。

ちなみに僕は 最初の段階で残るなと確信したのは(もしくは自分ならこの人を選ぶなと思ったのは)
岩間めぐみさん、水田あゆみさん、松木星良さんでした。

さぁー結果は以下に!?


特に出会いのシーンでの 水田あゆみさんの ローズのゴルフボールのプレゼントは最高でした。
「うちの母からの教えで、自分の欲しいものがあったら、まず最初に自分がプレゼントをしなさいと教えられているので、ローズのデザインのゴルフボールをプレゼントします」

バチェラーの趣味がゴルフと知っていてのこの嫌味にならない最高のプレゼントに
完全に気の利く女性発揮、もと北新地のホステスということで、ホステス最強説を立証した気がします。
後、あのジンジャエール、もうパーフェクトですよ(*^。^*)

さて結果は以下に!?


参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数500名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■