若旦那のつぶやき

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
https://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

約1か月ほど前に 野立て看板のデザインを クラウドワークスというアウトソーシングサイトで募集を掛けまして、全部で150を超えるデザインが集まりました。

悩みに悩み、何とか12デザインまで参代目が絞り込み
スタッフにアンケートを取っております。

まずは最終選考12デザインはこちらー!!!!



皆さんだったら道路の野立て看板 1800mm×900mmの大きな看板
時速60km弱で通り過ぎる車窓から 正面から右手に見える看板で
どのデザインが一番効果が高いでしょうか。

効果というのは
興味を持ってもらうということ
8.6km先に温泉があることを知らしめて
なおかつそれが千葉県でも有数の泉質の素晴らしさであること
泊まりじゃなくても日帰りでも利用できるってことを

一番伝えられる看板とは・・・


ごちゃごちゃしていたら車からは読めない
シンプルすぎると 記憶に残らない

このせめぎ合い


さぁどの看板にしましょうか。


参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数500名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■