房総人紹介

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
https://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

短髪よりは長髪の方が実は好きな参代目です。
なので1年通して髪が長い方が多いかもしれません。
今回も前回の散髪から2か月くらい経過してだいぶ髪の毛が伸びてきました。

もう季節は夏、という事で短髪にシフトします!!

参代目実はずっと一つのヘアサロンに通い続けるということがありません。。。
なんて浮気な男なのでしょうか。

知らない所へ行くのではなく、繋がりのある、いわゆる関係性のある方のところへ通う
そしてそのポイントはもうひとつ

オーナーとどんな話が出来るかにつきます。
髪型を変えるという腕はそれはその道のプロなので皆様すごいのひとこと。
それぞれのお店の特徴があり、その気分によるものもありますが、
やはり参代目の決め手は、オーナーの決め手とお話ししたいなって気持ち。

だって髪の毛きって、カラーして、なんてやっていたら約2時間、ミラー越しの対面でお話をします。
それは同じ価値観でコミュニケーションをとり、そして色んなお悩み相談や、新しい挑戦や、お店の事や売り上げの事や、将来の事お話しできた方が僕は圧倒的に楽しい。

僕の事を知らない人に一から説明をして、関係性を築いて、当たり障りない話をするよりは
僕のことをよく知っていて、僕のしごとのことをよく理解していて、同じ価値観で話せた方が
髪の毛を切る、イメージチェンジを図るという基本価値プラスアルファ―が圧倒的にあるお店に行きたいよね。

僕にはそんなお店がいっぱいあります。


ヘアサロンミヤザキ
オーナーの宮崎さんは君津商工会議所青年部でご一緒させて頂いた先輩です。
訪問カットや赤ちゃん筆なども行っており、とにかく地元に愛される床屋です。パンチパーマはお手の物、多くの方が足しげく通っています。個人的に宮崎さんのあの力強いシャンプーが大好きです。とにかく仕事に対してマジメなのにプライベートでは非常にぶっ飛んでいるところが大好きです。うちの子供2人もみやざきさんが大好きです。


君津市内箕輪になる街の床屋さん ヘアサロンミヤザキ


Glead hair
イケメンメーカーとして日々多くのイケメンが通う理容サロン
とにかくカッコいいダンディーな大人というイメージがぴったりで極上カットは至極天国に連れて行かれます。
オーナーの日下部さんとは公私ともに本当に仲良くさせてもらっており、趣味も多く、超イケメン。参代目と非常に価値観のあう同志です。


木更津朝日にあるイケメンメーカー Glead Hair


あっという間に三店舗 L☆S.L'sカインド・PIECE
どんどん成長し続ける美容サロングループって表現がぴったり。単独のヘアショーやコンクールへの出場など常に挑戦する姿勢が印象的です。オーナーの渡邊さんはとにかく努力溢れる人であるとともに、これだけのグループをまとめ上げる経営哲学が、人間性が大好きです。いつも話をしていて感心しまくりです。また髪型への知識がすごい。


木更津太田にある成長意欲あふれるサロン エルズグループ


RancH
木更津ひときわ目立つお洒落な外観、それが同級生の藤原さんがオープンしたRancH
原宿で腕を磨いた藤原さんが満を持して故郷に凱旋しました。ヘアアレンジ力がすごく、ヘアアップのテクニックを惜しげもなくSNS等にアップしています。こういった知識の共有が出来る方は、つまり教える側に立てる人は商売でとっても必要な能力です。


木更津請西にある 同級生が RancH切り盛りするお洒落サロン 


Aross Hair
多くのファンをもつArossHair、オーナーの永井さんはこれまたイケメン。最近2店舗目をオープンさせました。カットやカラーの技術はもちろんですが、ヘッドスパが最高に気持ち良かった。洗う前と洗った後にきちんと逃避の状態をマイクロスコープで確かめられたのでその効果が歴然でした。永井さんはチャラチャラしてそうだけど(笑)すっごい芯があってとにかくかっこよい。参代目が飲み語らいたいイケメンです。


木更津東太田にある 多くの女性リピーターを誇る Aross hair


今回参代目が髪の毛を切ったのが こちらの Bar10bee
最近は女性の方が毛染めで通っている様子がSNSでよく分かります。確かな技術と知識で多くの方がここに通う理由がわかります。ヘッドスパなどはかなり早い段階で取り入れていたようで先見性もすごい。オーナーの遠山さんはとにかくかっこよく憧れる兄貴です。見た目も生き方もとにかく憧れます。以前一緒に飲ませて頂きましたがもっと飲みたいなぁ。


富津市青木にある超クールでカッコいい兄貴がいる Bar10bee


皆さんの力でこれからも参代目をイケメンでいさせてください。
結局人柄、その人と飲みニケーションしたいって思える人のお店に通っているという結論に至った参代目からの
理容美容サロンおすすめ情報でした!!



参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数500名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■