亀山温泉だより

NEWS

新入社員 畑中修利

初めまして! 新人社員の畑中修利です!
4月より亀山温泉ホテルの一員として仲間入りしました。

まずは一言で自己紹介したいと思います。

私はこの 亀山温泉ホテルを変えていく男 です!

失礼しました、自己紹介を省きすぎました(笑)
しっかりと自己紹介をします。

名前/     畑中 修利 (はたなか しゅり)
年齢/     1997/05/21 生まれの 22歳
出身地/    千葉県木更津市
出身校/    拓殖大学紅陵高等学校→立正大学文学部史学科  
趣味/     バスケ(playするのと見るの両方)、 ライブ観戦(主にJ-ROCK)、
好きな言葉/  人生謳歌、痛快無比
長所/     打たれ強い、前向き、人と仲良くなれる。
短所/     めんどくさがり屋、大雑把
なりたいもの/ 毎日が楽しくてたまらない人生。人から必要とされる人物。

といったものが私であります。

私は、このブログを書く理由は、単に会社から進められて業務としてやるのでは無く、

自身の成長記録として、新社会人として何を学んだかなどを自分で記録として残すことにより、
 
一年後やその後に読み返すことによって成長できたなと実感できるような成長日記を記す。

また、もしこの私のブログが誰かに読んでもらえたときに、その人にとって何か得るものがあればいいな
 
と思いながら、書いていきたいと思います。

亀山温泉ホテルを変える男、と最初にでっかいことを言いましたが、

今は到底無理かもしれません、しかし、

可能性は無限大

だと思います! これからの行動次第でいくらでも成長できる。

なので

これから成長しまくる自分が楽しみすぎる!!!

と思います。これからの新社会人生活、楽しみです。

ではまた、会いましょう!


GoToトラベルキャンペーン 公式サイトからのご予約が一番オトク