亀山温泉だより

NEWS

GO TO トラベルの詳細について

新型コロナウィルスの感染拡大における経済の大打撃
特に観光業にとってのそのダメージは著しく、多くの地方の観光がいきいかなくなっていることは容易に想像が出来ます。

このコロナウィルス感染拡大はすなわち、人の死にもつながっていくもの(ワクチンが未だ開発されていないこと、致死率は低いとはいえ死者が出ていること)である以上
政府による緊急事態宣言、ガイドラインの設置、行政指導などはしかるべきことかと思います。

しかし経済が止まったままでは多くの失業者と生活困難者が出てきて、それが死亡率に繋がっていくことも予想される中 政府も様々な施策を打ち続けています。

定額給付金や雇用調整助成金の拡充、家賃負担、納税の猶予等々

そしてついに消費喚起のための観光に照準をあてたキャンペーンがついに始まります。

少しわかりづらいので2020年7月12日現在分かっていることで、解説できる部分を簡単にお伝えしようと思います。

まずGo To キャンペーンとは

新型コロナウイルス感染症の流行収束後に、被害を受けた産業への需要喚起と活性化を目指すもので、官民一体となってダメージを受けてしまったところを応援しようという施策です。

その中で特に旅行にスポットを当てたキャンペーンがGo To トラベル です

詳細をお伝えします



事業開始は 令和2年7月22日(水)から

7月22日以降の旅行代金の割引を先行的に開始

つまりこれは7月22日以降に予約してある予約に関してはもう割引可能になるという事です。

ですので今ある予約の方もご安心下さい。

ただし宿泊時にお支払いいただく金額に割引はありません。

お客様自身で支払い後に手続きをして宿泊料金の35%(ひとり最大14000円)を国から振り込んでもらう形となります(一度立て替えておくという事ですね)


○ 旅行後に割引分の還付を申請する場合の流れ ※詳細は調整中であり、事務局の立上げ後に改めてお知らせする予定。

?(1)旅行者から事務局への申請 →以下の書類を事務局に郵送又はオンラインで提出。
?(例:宿泊の場合)
・申請書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)
・領収書(原本)?
・宿泊証明書(宿泊時に宿泊施設から入手)
・個人情報同意書(様式は事務局ホームページ・宿泊施設等で入手)

つまりこれは7月27日に正式な手続き(事前に割引クーポンを手に入れてから予約をするパターン)が開始される前に、予約をされている7月22日以降宿泊の方の立替払いのパターンの、割引還付の手続きになります。

まだ実際にどのようなサイトでどのような手続きになるかは決まっていないそうです。これは追って連絡をしますね。


上記から考えて頂き、現在7月22日以降に予約の入っている直接予約(ホームページ予約)の方はこの手続きで最大1名14000円国から還付手続きお願いします。(宿泊施設からはお金を割引きできません)


今回のこのキャンペーンの特徴は段階的に開始されていくことが挙げられます。
今までは全ての制度と仕組みが出来上がってから、ハイ一斉開始だったため一斉に売りきれたり、利用出来ない人が多かったりしました。

今回は3段階
1.7月22日?の宿泊に関して今現時点で予約が入っているものも対象となる(ただし宿泊後にご自身で手続きの必要がある)
2.7月27日?直接予約や予約サイト、旅行会社を通じてクーポンを手に入れることにより事前割引を行って宿泊をする(割引分は国から宿泊施設へ振り込まれる)
3.宿泊以外で使える地域共通クーポンは9月1日以降にシステムが整うため、それ以降に利用開始。

ひとり何度でも使えます

とにかく割引がかかりますので、是非早めに予約してその割引対象となってくださいね。
ひとり最大2万円(宿泊料金14000円、地域クーポン6000円)が割引です。
但し基本は旅行代金の50%還元なので、宿泊料金は旅行代金の35%(全部で3万円の旅行であれば10500円、4万円の旅行であれば14000円)の割引です。
残りは地域で飲食やお土産などで使えます(使えるお店や使い方はまだ発表されていません)


今現時点で把握している内容を詳しく書いてみました。

亀山温泉ホテル的にまとめると

ご予約7月22日以降ぜひホームページからご予約をお待ちしております。
どのプランでも構いません。宿泊料金のひとりあたり最大14000円(全旅行金額の35%)が後ほど還付されます。(最大14000円還付されるには一人4万円の旅行予算が必要になります。6000円は地域クーポンで支給されます)

これが現状で把握している内容となります。



当館発行のプレミアムチケット、リンベル利用券の利用期限の延長について

新型コロナウイルスの感染拡大により、当館より発行済のプレミアムチケット(ふるさと納税やクラウドファンディングの返礼品、宿泊券・利用券)について 利用機会が失われてしまったことを鑑み、以下のチケットに対して利用期限の延長措置を取ることとします。

【当館発行のプレミアムチケット】
利用期限が2020年4月1日以降のもの⇒2020年12月25日まで
対象チケット:No.0110、0125、0128から0199
(クラウドファンディング返礼品、ビューティージャパン協賛品、プレゼント企画等)

【君津市ふるさと納税の返礼品としてのプレミアムチケット】
利用期限が2020年3月1日以降のもの⇒2020年12月末日まで
対象チケット:No.0080から0106、0111から0124、0126

また、リンベルのカタログギフトより当館をお選びいただき、 既にチケットを入手済みで利用期限までのご利用が難しい方は リンベルコールセンター(0120-95-3333)にお問い合わせいただけましたら 利用期限を延長したチケットを再発行して下さるそうです。
利用期限が切れてしまったチケットはご利用いただけません
ので 再発行の手続きを取っていただいた上でご予約頂けましたら幸いです。

『平日のみ』『お盆・GWを除く』『除外日』等の但し書きは引き続き適応となります。

利用期限の延長に当たり、以下のお日にちも除外日となります。ご了承下さいませ。
2020年9月19日(土)から22日(火)
   11月21日(土)から23日(月)
 

ご予約をお待ちしております。


絶対千葉のふっこう割でご宿泊ください


国が主体で発行される 千葉県のふっこう割
なんと1泊1名5000円の宿泊補助が付くというとってもお得な割引は
1月20日に じゃらんネット・楽天トラベルからリリースされます。
おそらく一瞬で売り切れてしまうことが予想されます
是非今から1月20日の午前中からすぐアクセスできるように携帯のアラームをセットしておいてください。


じゃらんネットはこちら


千葉県をクリックしてふっこう割クーポンをゲットして下さい


楽天トラベルはこちら


ふっこう割クーポンはこちら


それぞれのページから5000円のふっこう割クーポンをゲットして
完成したばかりの貸切半露天風呂に入れて、房州の大きな金目鯛が丸ごと一匹ついた衝撃の半額プラン
でお泊りにいらしてください。



じゃらんネットはこちら

楽天トラベルはこちら



千葉県のふっこう割始まります。利用しないと損します・

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
https://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

台風15号、19号被害より4か月が経過しようとしております。
いまだお客様が戻りきらない状況が続いておりますこの千葉県房総半島にやっとふっこう割が始まります

「ふっこう割」千葉県も 1泊5000円割引



JTBや近畿日本ツーリスト、JRなどの各旅行会社並びに
じゃらん、楽天などのオンラインエージェントを経由して1泊につき5000円の宿泊補助クーポンが付与されます。
これは先着順になるので、あっという間に売り切れる可能性があります。

(ちなみにこのブログを書いている1月9日時点では JTBや近畿日本ツーリストなどは売切れになったようです)

ここからが大事なのでよくお読みください

各サイトに予算が振り分けられており、予算消化した時点でふっこう割は終了します。 上記のように初日に売り切れる可能性は高いのです。 だからこそ、今のうちに詳細をはっきり把握して泊まりたい宿を決めておくといいと思います。 クーポンは各サイトのトップページから取得できます。 取得しただけではまったく意味がありません!!←ここ重要です 取得したクーポンを使って宿を予約して初めてクーポンが使用できます。 そしてそのクーポンを使用した順番で予算が消化されていきます。 つまり、クーポンだけ取得して後で予約しようと思っていると、あっという間に予算消化の予約が決まってしまい、クーポンが使用できないということがあるそうです。 つまりクーポンを取得して早く予約したもの順の早いもの順という事です。 このクーポンが発売されるのは

1月20日の午前中販売開始

宿泊予約期間は1月20日から2月28日までです

今からスマートフォンのカレンダーアプリにアラーム入れておいてください。本当にあっという間になくなります。 亀山温泉ホテルではこのふっこう割をどうしても使ってお客様にお越しいただきたい一心で 本当に限定のスペシャル割引プランを作成しましたのでご覧ください。



1日3組【復興割で衝撃の半額】グランドオープンの湖畔眺望貸切風呂と金目鯛煮付けのスペシャル限定プラン



  • 完成したばかりの湖畔が見える貸切半露天風呂60分利用付
  • 1番人気コース■房総の逸品会席金目鯛の煮付けひとり1尾付コース
  • かめやま湖が一望できる眺めの良い部屋確約

通常価格19800円を ふっこう割使用1日3組限定で 14800円の5000円OFFから

さらにふっこう割でひとり5000円補助が出るので、なんと9800円でご利用頂けます。

亀山温泉ホテルのこのお得な衝撃50%OFFのプランに申し込むには
下記じゃらんネットと楽天トラベルのトップページからふっこう割クーポンを取得してから
じゃらんネットトップページ 楽天トラベルトップページ

亀山温泉ホテルのページ
じゃらんネット亀山温泉ホテルページ 楽天トラベル亀山温泉ホテルページ

本当に悔しいくらいに先着順、プランは1日限定3組なので是非チェックして頂きお得に亀山温泉ホテルをご利用下さいませ。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。そして笑顔を元気を亀山温泉ホテルにお届けください。



参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数500名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


「千葉県のふっこう割始まります。利用しないと損します・」の続きを読む

2日間限定新春お年玉企画開催します

その名も 新年ときめきまして親子丼


12月30日から1月3日まで年末年始のお料理の仕込みでお休みをさせて頂いておりました かめやま湖畔のランチタイム
1月4日より再開を致します。皆様にご迷惑をおかけしてしまい、多くの『お昼食べられますか?』のお問合せを頂きました。

申し訳ございませんでした。
そのお詫びとしまして、大変お得なお年玉企画を2日限定の数量限定で開催させて頂くことにしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■とき■ 1月4日(土)・1月5日(日)2日間限定
■場所■ 亀山温泉ホテル食事処
■時間■ 館内オープン11:30からランチ終了13:30までの2時間
■条件■ 注文時 『新年ときめきまして親子丼』と注文して頂くか
■条件■ 親子丼を注文いただき、ご自身のSNSで ハッシュタグ きみつときめき親子丼 をつけて投稿した画面をフロントに提示して頂く
■限定■ 両日ともに 先着10名様とさせて頂きます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上記に当てはまった方には なんと 売店販売価格1100円の人気お土産NO1オリジナル亀山温泉石鹸 湯の華-Yunohana?をプレゼント



つまり親子丼(1000円)を食べるだけで、1100円のオリジナル石鹸がもらえる。
つまり100円のお年玉がもらえてしまう太っ腹なお正月2日間限定企画です。

是非おせち料理に飽きた方は、房総随一のチョコレート色の温泉、新年初のサッパリ温泉と 開運間違いなしのきみつときめき親子丼をご検討下さい。


GoToトラベルキャンペーン 公式サイトからのご予約が一番オトク