イベント情報

10月6日から「りゅう座流星群」がやってきます!

ピークは10月8日、秋の夜空を彩る天体ショーです。

夏のペルセウス座流星群に比べると、観測される流れ星は少ないですが、それでも月明かりの影響の少ない
2021年のりゅう座流星群は、1時間の数十個の流れ星が観察できるチャンスです。

りゅう座は、竜のことで細長い星座です、見つけ方はコツがいるので気軽に聞いてくださいね。

プランは星空リトリートプラン、もしくは双眼鏡が特典で付くレイクリトリートがお勧めです。

すっかり亀山湖の夜空も秋の星座になり、東の空を見ると秋の星座の代表格「ぺガスス座」が良く見えます。

ぺガスス座の四角は「秋の四辺形」とも呼ばれ、そこからアンドロメダ座、カシオペア座、ペルセウス座など
秋の星座の物語の主役達を見つける事ができます。

秋の星座の物語、それは古代エチオピア王女「アンドロメダ」を中心とした勇者「ペルセウス」とのラブストーリー
でもあるのですが、それはご来館頂いた時に語り部いたしますね♪

りゅう座流星群から、秋の星座のロマンチックな物語まで、当館自慢の星空を眺めにいらしてください。

皆様のご来館を、心待ちにしております。

リトリート&自然体験担当
豊島大輝


亀山温泉ホテルで湖畔が見える中庭テラスにウッドデッキをDIYで設置します。
もしご興味ある方、ぜひ一緒に作ってみませんか。

■日にち 2月24日(水)/2月25日(木)
■時 間 午前9:00から午後3:00
■参加費 1日のみ3,000円 2日参加5,000円
■料金に含まれるもの DIY参加費/お昼ご飯/コーヒー/温泉入浴(当日はいらない方は後日は入れるサービス券をご用意します)/次回ご利用いただける館内利用券
■募集 各日10名ずつ

ご参加希望の方は下記のフォームからご入力お願いします


8月1日?8月31日限定企画 肌もちもちキャンペン

お肌もちもちキャンペーンとは温泉に入る前と温泉に入った後でお肌年齢がどれだけ若返るかを競うキャンペーンです。

参加費無料
しかも参加協力特典として、ぴーかんなっつとお肌若返るアイテムである美肌マスクをプレゼントさせて頂きます。



参加方法


  • 1チェックイン時に肌年齢を測定して頂きます。測定にはフロントにある専用肌年齢チェッカーを使います
  • 2専用エントリーシートに数値を記入して頂きフロントに提出して下さい(エントリーのお礼にぴーかんなっつとプレゼントがございます(*^。^*))
  • 3ゆっくりお寛ぎ頂きストレスから解放されたところでチョコレート色の温泉にゆっくり浸かってください。
  • 4入浴後、フロントでプレゼントさせて頂いた温泉美肌マスクををパックしてください
  • 5肌ケア後10分以内にフロントで再度肌年齢チェッカーで数値を測定して下さい
  • 6亀山温泉ホテルの公式LINEに登録いただき、数値データと顔写真を一緒に撮影して送ってください。
  • 7エントリーした際のニックネームと一言コメントを書いてください。
  • 以上でエントリー完了です。

コンテスト上位者(温泉前の肌年齢―温泉後の肌年齢の差が多い方)には豪華景品がご用意されています。
是非是非 亀山温泉の本物の美肌力をご自身の肌で体感して下さい。

皆様のご参加を心からお待ちしております。



さぁ目指せ赤ちゃんもちもち肌♪


開催日 5月23日(土)24日(日)30日(土)31日(日)
時 間 11:00―13:00 (無くなり次第終了)

亀山温泉ホテルのロータリーを活用して車から降りない状態で受取り可能となります。
選べる親子丼は3種類
 

きみつときめき親子丼 800えん
きみつときめき親子丼カレー味 800えん
きみつときめき親子丼トマト味 800えん

 


更に重大なお知らせがございます!!



君津商工会議所青年部の企画でなんとこの親子丼三兄弟がワンコイン500円で食べられます。
差額の300円は青年部から補助されるからです。

本当にお得なこの期間、各どんぶり10食ずつ限定30食ですので、是非お早目にお越し下さい。



開催日 5月16日(土)17日(日)23日(土)24日(日)
時 間 11:00?13:00 (無くなり次第終了)

亀山温泉ホテルのロータリーを活用して車から降りない状態で受取り可能となります。
選べる親子丼は3種類

きみつときめき親子丼 800えん

きみつときめき親子丼カレー味 800えん

きみつときめき親子丼トマト味 800えん



エコの観点から、もしマイ丼をご持参頂いた方
どんぶりをお預かりさせて頂き、出来立てをどんぶりに入れてお渡しします!!
ご協力頂いた方には オリジナルプレゼントがございます(^_-)

その場合少し車で待つことになることをご了承下さい。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

最後参代目及び調理場よりメッセージをご覧ください