亀山温泉だより

NEWS

新型コロナ対策「ちばやどスクラム」認定★万全の態勢で皆様をお待ちしております

新型コロナ対策「ちばやどスクラム」とは!?

7月22日より千葉県内 157の宿が参加。がっちり!認定の宿 一同で団結して対策に取り組み、お客様・宿のスタッフを守ります!との宣言です。

●ちばやどスクラム認定制度

宿泊業者に求められる感染予防策として、千葉県旅館ホテル組合 独自のチェック・マニュアル(※)を作成しました。チェック・マニュアルは細部規定を含め全40項目。これらを要約した10か条を遵守・励行する宿泊施設を「ちばやどスクラム」のメンバーとして認定しています。

亀山温泉ホテルとしてもこのガイドラインに沿って、しっかりとした対策を取っております。
お越し下さるお客様に安心安全な空間を提供することの上に、おもてなしやお料理、温泉を愉しむことがあると思っております。

皆様の大切な財産と健康、そして大切なお時間を預かる立場として、気を引き締めて対策を講じて参りますので、是非心おきなく、日ごろの喧騒を離れ、疲れを癒しにいらしてくださいませ。

また現在国土交通省のGO TO トラベルキャンペーン実施中です。
亀山温泉ホテルにご宿泊頂いたご宿泊代の35%が還付されますので、是非このお得なキャンペーンをご利用下さい。詳細はお泊り頂きましたチェックアウト時に手続きを説明させて頂きますのでご安心下さいませ。



GoToトラベルキャンペーン 公式サイトからのご予約が一番オトク