亀山温泉だより

本日、グランピングにお泊りのお客様の食卓です♪

キャンドルで彩ったテーブルと周辺、スキレットで作ったアヒージョ、赤ワインに色とりどりのサラダ、奥のガスコンロではお肉やソーセージをジュウジュウと良い香りを出して焼いておられました。

あまりに素敵でスタイリッシュなお食事をされていたので、ご本人様の許可を得てHP掲載いたします。

グラピングのお食事は3タイプございます、本日のお客様は素泊まりプランです。

【1】素泊まりプラン、本日のお客様のように食事はご自身で持参。
【2】BBQプラン(当館がバーベキュー食材をご用意、手ぶらOK)
【3】会席料理プラン(亀山温泉ホテル内でお食事)

更に滞在中の体験も3つございます。

【1】焚き火
【2】星空観察
【3】ヨガ&ネイチャーガイド

グランピングご予約のお客様は、グランピング予約専用URLからお願いいたします。

「グランピング予約専用サイト」
https://www.kameyama-glamping.com/

食事プランからBBQ料理、会席料理、素泊まりのいずれかを選択し、最後の予約者登録の画面で「アクティビティ選択」の中から各体験を選択します(選択無しも可)※グランピング料金は事前カード決済、体験料金(1,000円税込/1名)は現地精算です。

明日から11月、夜の亀山湖畔は大変冷え込みます。

グランピングご宿泊の際には、寒さ対策で厚着でご来館されることをお勧めすると共に、焚き火は冬場のマストアイテム、星空観察やヨガ等をご希望されない方は【1】の焚き火を選択しておくことをお勧めいたします。


焚き火リトリートプラン、焼きマシュマロはプラン込み、焼き芋も別注で体験可能です。

また、ナイロン、ポリエステル繊維の上着は焚火の火の粉で穴が開く場合がございます、綿素材の上着、または着古した穴が開いても良い上着などをお持ちの上、焚き火を囲んで暖を取るとキャンプ気分で最高です。

空前のグランピングブームで、当館もなかなか予約を取ることが難しい状況になっております。

1日1組限定ですので、予約枠を増やすことも出来ません、秋から冬にかけてのグランピング宿泊は、なるべく早め、早めのご予約をお勧めいたします。