休館日/営業時間のお知らせ


菅総理大臣から緊急事態宣言が出され、1都3県に自粛要請が敷かれました。
これを受けまして亀山温泉ホテルではスタッフで協議し、様々なことを考えた結果いかに方針で特別営業を決定いたしました


宿泊について

・通常通り宿泊予約を承ります
・引き続き到着時の検温と健康問診、指手の消毒の徹底、マスクの着用義務を行います
・最大宿泊人数を20名以下(稼働率50%以下)にしぼり、お客様同士の接触回数と接触時間を最小化します
・夕食、朝食と時間をずらし、十分な距離を離し、衝立等で仕切をつくります。
・24時間連続で光触媒除菌(ターンドケイ)を運転させ続けます
・換気を十分に行います
・スタッフによる客室への案内をなくし、スタッフとの接触回数と接触時間を極力減らします
・客室を今まで以上に除菌清掃を徹底し、お布団は事前にご準備させて頂きます(お部屋は御用が無い限り立ち入りません)
・スタッフの出勤を最小化し、体調に不安のあるスタッフは自宅待機させます

日帰り入浴について

日帰り入浴は通常通り営業をします
但し営業時間を 11:30から15:00(最終受付14:30)とし、大浴場内の密を避けるために男女ともに10名以下の利用に制限します
日によってはお断りする場合もございます(ホームページトップ画面で随時確認お願いします)

日帰りのランチ営業について

今まで通り営業緒行います
11:30から13:30ラストオーダーです
十分な距離を取り、密になる場合はウェイティングで時間をコントロールいたします。
予めお決まりの方は予約をお願いします(ご予約優先)

夕食休憩、ご宴会について

今回の自粛要請にある20時以降の飲食の提供並びに19時までのアルコールの提供制限という要請内容を受け
誠に申し訳ございませんが、緊急事態宣言が解除となるまでご宿泊者以外の飲食の提供はお休みをさせて頂きます。
何とご理解の程お願い申し上げます。

事前の宿泊券の販売をこなっています


緊急事態宣言中ではご旅行のご気分も乗らないことも十分理解をしております。
その中でも営業を決断しておりますのも、感染症予防対策のガイドラインを遵守したうえで、その中でもお越し下さるお客様の癒しと笑顔に繋がることが
私たちの役目でもあるからです。
どうしてもこのタイミングでないと旅行に行けない、温泉にどうしても入りたい
もちろん国民全員が我慢の時であることは十二分に承知をしております。

ですが門戸は開いておきますので、その中でもご理解のある方、特別な事情のある方、是非ゆっくりしにいらして下さい。

今回の自粛に従い、それまでは待てる、また行きたい、泣く泣くキャンセルをした方には
ぜひこちらの事前購入の宿泊券をご案内させて頂きます。

詳細はこちらのブログをご覧ください

チケットの購入は下からどうぞ(先着50組の限定割引あります)