休館日/営業時間のお知らせ


12月とは思えない暖かい日が多いですが、もう少しで2023年も終わりますね。
今年もたくさんのお客様にご利用いただきました。
ありがとうございます。
引き続き2024年もよろしくお願いいたします。

先日は年末年始の日帰り営業についてお知らせいたしましたが、
2024年1月の営業についてお知らせ致します。

【休館日】
1月11日(木)、17日(水)、18日(木)、24日(水)、25日(木)
全館休館となります。


【宿泊の営業について】
年末年始につきましてはおかげさまで満室となっておりますが、3日、4日、5日辺りはまだ空室がございます。
それ以降も1月のご予約はまだまだ空室がございますので皆様のご予約をお待ちしております。

ご予約はHPからのご予約が一番オトクとなっております。
プランによって早割(30日前:1,000円引き/大人1名  14日前:500円引き/大人1名)が適用となるものもございます。
お早目のご予約がオトクです!

※年明けより現在受け入れを停止しているプランの再販を予定しております。
今しばらくお待ちくださいませ。


【日帰りの営業について】
お正月3が日は休まず営業致します。(11:30から14:30 受付終了)
その後の営業につきましては改めてお知らせをアップいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

お休み:1月11日(木)、17日(水)、18日(木)、24日(水)、25日(木)
 
貸切風呂: 11:30または13:00のみのご案内となります。
      上記の日帰り入浴がお休みの日にはお受けすることができません。
      貸切露天風呂【兎亀のゆ】のご案内も可能でございます。お電話にてお問い合わせ下さい。

ランチ営業:上記日帰り入浴のお休みの日に加えてランチのみお休みの日もございます。
      営業日についてはこちらからご確認下さいませ。
      席数も限りがございますので予めのご予約をおすすめしております。

  

ご予約・お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願い致します。