休館日/営業時間のお知らせ


5月の営業についてお知らせ致します。

【休館日】
5月8日(月)、9日(火)、31日(水)は全館休館となります。

※6月1日も休館となります。

【宿泊の営業について】
心配されていたGWのお天気も持ち直しそうですね。
おかげさまでGWはたくさんのご予約を頂いております。
素泊まりであればご案内可能な場合もございますので是非お問い合わせ下さい。
キャンセルが出ることもございますので都度空室をチェックしていただけましたら幸いです。

全国旅行支援【千葉とく旅キャンペーン】まだまだ受付中です。(4/29から5/7は除外日となります)
平日はまだ比較的余裕があります。
予算が終わり次第終了となりますのでご検討中の方はお早めのご予約をおすすめいたします。

各プラン、オプションでのお部屋食対応につきましては
現在受け入れを見合わせております。
何卒ご了承下さいませ。

※全国旅行支援の適用をご希望されるお客様へ※
6月30日(金)ご宿泊分までが適用期間となります。
3月16日以前にお申し込みのご予約につきましては対象外となりますので予約の取り直しが必要となります。
ご自身でキャンセル処理してしまうとキャンセル料が発生してしまったり、再予約ができなくなる可能性もございますので
一度お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談下さい。

自動的に割引適用となるわけではございませんので、事前のお申し出が必要となります。
割当に上限がございますので早めのお申し込みをおすすめいたします。
なお、当日のお申し出には対応できかねる場合もございますので必ず事前にお申し付けくださいませ。

今回の全国旅行支援より、地域限定クーポンは「region PAY」という電子クーポンでの配布となります。
予めアプリをダウンロードしていただくとスムーズにご利用頂けるかと存じます。


【日帰りの営業について】
5月より週2日特別清掃日を設けることになりました。
基本的には毎週木・金は日帰り入浴はお休みとなります。
GW中は休まず営業致します。

日帰り入浴:11:30〜15:00(14:30受付終了) 
お休み:5月8日(月)、9日(火)、11日(木)、12日(金)
    18日(木)、19日(金)、25日(木)、26日(金)
    31日(水)
 
貸切風呂: 11:30または13:00のみのご案内となります。
      上記の日帰り入浴がお休みの日にはお受けすることができません。
      貸切露天風呂【兎亀のゆ】のご案内も可能でございます。お電話にてお問い合わせ下さい。

ランチ営業:諸事情により5月いっぱいはランチの営業をお休み致します。
      尚、ふるさと納税のランチ利用券やリンベルの日帰り利用チケットをお持ちの方は
      お手数ですがお電話にてご相談下さいますようお願い申し上げます。
      (0439-39-2121 8から21時)

 ★現在、客室を使用しての日帰り休憩はお受けしておりません。


ご予約・お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願い致します。