休館日/営業時間のお知らせ

冷え込む日も多くなり、山々も段々と色づき始めてきました。
10月から始まりました【全国旅行支援】千葉とく旅キャンペーン(全国版)も盛況で、引き続きたくさんのご予約を頂戴しております。
有り難い限りでございます。
当館では感染防止対策をしっかり行い、お客様をお迎えしております。
ご来館いただくお客様におかれましてもご協力のほどよろしくお願い致します。

以下、11月の営業についてお知らせ致します。

【宿泊の営業について】
おかげさまで11月も満室の日が増えてきております。
キャンセルが出ることもございますので都度空室をチェックしていただけましたら幸いです。

尚、11月中もオプションでのお部屋食・個室食の受付は終了させていただいております。
ご了承くださいませ。

※全国旅行支援の適用をご希望されるお客様へ※
12月20日(火)ご宿泊分までが適用期間となりますが、既にお申し込みのご予約につきましても対象とすることが可能です。
自動的に割引適用となるわけではございませんので、事前のお申し出が必要となります。
割当に上限がございますので早めのお申し込みをおすすめいたします。
なお、当日のお申し出には対応できかねる場合もございますので必ず事前にお申し付けくださいませ。


【日帰りの営業について】
日帰り入浴:11:30〜15:00(14:30受付終了)
お休み:11月2日(水)、8日(火)〜 10日(木)、17日(木)、24日(木)
 ※11月3日は木曜ですが、祝日のため営業致します。代わりに2日(水)が清掃日でお休みとなります。

貸切風呂: 11:30または13:00のみのご案内となります。
      上記の日帰り入浴がお休みの日にはお受けすることができません。
      貸切露天風呂【兎亀のゆ】のご案内も可能でございます。お電話にてお問い合わせ下さい。

ランチ営業:11月中のランチタイムは営業致しますが、お日にちによって異なりますので
      営業カレンダーからご確認くださいませ。
      お席に限りがございますので事前のご予約をお勧めしております。
      ※上記の日帰り入浴がお休みの日にはランチ営業はございません。
 
      現在、客室を使用しての日帰り休憩はお受けしておりません。


11月19日(土)から12月11日(日)には亀山オータムフェスティバルが開催されます。
毎年人気の紅葉クルーズは今年は便数を増やしての営業となります。
当館でも紅葉クルーズパック(宿泊・日帰り)をご用意しております。
フェスティバル期間中のランチタイムは大変混み合います為
11:30/13:00からのご案内の完全予約制での営業となります。
既に満席となっているお日にちもございますのでご予定いただいている方はお早めのご予約をおすすめ致します。



【休館日】
11月8日(火)〜 10日(木)は全館休館となります。



ご予約・お問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームよりお願い致します。