休館日/営業時間のお知らせ

先日までこの4連休のランチの営業はお休みとお伝えさせていただいておりましたが
体制が整いましたので、本日から通常通り日帰りランチ営業を承ります。

現在亀山温泉ホテルでは様々な新規チャレンジを行っております。
いくつかご紹介します。



現在亀山温泉ホテル湖畔のランチタイムのラインナップは豪華5種類
・きみつときめき親子丼
・林SPFと野菜のがっどぉ丼
・かずさ和牛寿喜焼き丼
・THE房総SPFカツ丼
・木更津サーモンおかそだち彩りGOZEN(こちらはしばらくお休みさせていただきます)



お食事と一緒にラウンジでコーヒーもお召し上がりいただけます。
館内が込み合っていなければ、ラウンジのみのご利用も承ります(連休中は込み合うのでお断りするケースもございます)



最近発売となったのがこちらのスィーツ
焦がしマシュマロ恋するぴーかんなっつ生シェイク

インスタ投稿で100円引きサービスを限定先着100名で承っております。



最近登場したのが COOL KAYAK ASHIYU (クールカヤックアシユ) 
源泉かけ流しの冷鉱泉をお楽しみください。↑の焦がしマシュマロ恋するぴーかんなっつ生シェイクをお風呂上りにこの足湯で食べたら最高ですね。何といっても目の前に広がるのは



千葉県一の湖 雄大な自然を誇る亀山湖です



そして新サービスがさらに登場
クラフトビール飲み放題 60分1500円
お風呂上りに最高の贅沢、しかも4種類のフレーバーが楽しめるクラフトビール
スタッフが厳選した4種類をぜひお楽しみください。



貸切半露天風呂もございます。お日帰りのお客様もご利用いただけますので是非お問い合わせくださいませ。


ご利用の仕方は皆さま人それぞれですが、この立地環境の中で少しでも皆様に喜んでいただける空間づくり、商品づくりをしてまいります。
是非お気軽にお遊びにいらしてくださいませ。