お得情報

2023年ついに亀山温泉ホテルブランドKDD(Kameyama Delish Delivery)から恵方巻が新発売

1月26日よりオンラインショップで予約販売を受付いたします。
各限定30本となっておりますので、是非お早めにご決断ください。

まずはこちら



海と陸の宝■木更津サーモン恵方巻


SDGsの観点からも注目されている木更津陸そだちの養殖サーモンおかそだちをメインに、ご当地の恵方巻を完成させました。
海苔は千葉の東京湾でとれた千葉青混ぜ海苔、風味と香りが段違いに驚かれるはずです。お米は評価の高い千葉県南房総の粒すけ。独特の粘り気と甘みで多くのお客様から美味しいのお声を頂いております。

この木更津サーモン×粒すけ×千葉青混ぜ海苔に包まれた具材は、料理長がこれでもかというほど選びに選んだ海の幸と美味しいお野菜

・かんぱち/鮪/どんこ佃煮/胡瓜/とびこ/永光卵卵焼



続きましては



房の宝■チバザビーフ恵方巻


このチバザビーフ×粒すけ×千葉青混ぜ海苔に包まれた具材は、料理長がこれでもかというほど味をつけたお野菜たち
・もやしナムル/人参ナムル/ホウレン草ナムル/サニーレタス/胡瓜/永光卵錦糸卵

やっぱり肉が好きという方にとってこれほど 嬉しい恵方巻はないのでは??


商品の受け渡しは2月3日となっております。
こちは宅配は出来ませんが、近隣君津木更津周辺ではピックアップ場所を相談させていただきます。
カート内の備考欄にお届け場所希望をご記入ください

是非ご注文お待ちしております。



ご注文はこちらから