新人社員

どうも、新入社員の畑中です!

2020年も終わり、2021年が始まりました。
皆さんは2020年を振り返ってみるとどうでしたか?

私自身は、とても印象強く、充実していた一年間でした。
今回はそんな2020年の振り返りを1?休業まで/休業明け?12月の二回に分けて
書いていきたいと思います。

2020年が始まった頃は、大学の卒業論文に追われている状況から始まりました。
期日に追われる毎日、期日3日前には、エナジードリンクが支えで3徹しました。

無事に卒論も提出し、卒業の資格を得た私は、おそらく人生最後であろう学生の長期休み
を今まで以上に充実しようと思い、2.3月の手帳には予定がぎっしり埋まっていました。
しかし、2月頃から。今ではおなじみ、コロナによって私の予定がかなり狂いました。
大学の卒業式や海外旅行などたくさんのイベントが中止となった中、私の大学生活は終わりました。

だが、私の大学生活の4年間は友人にも恵まれた甲斐あって、とても楽しく、充実していました。
なので、今振り返っても、いい大学生活であったと自信をもって言えるほどです。

何とか無事に卒業できた私は、人生で初めての社会人の道が始まりました。

しかし、入社と同時に緊急事態宣言における、休業となり、そんな中
私は入社しました。この入社は一生忘れないと思います。笑

休業中に行ったことは、過去のブログにも書きましたが、
大変貴重な経験と、大切なことを教わり、コロナという暗い日常ではありましたが、
この休業のおかげで学べたこともあるんだなと思います。

そした、ようやく入社して約二カ月後に休業が開け、
6月5日、改めて私の亀山温泉ホテルの一員として幕開けです!