フロント

思い返せば、この日です。笑
俺の代わりにハンバーガー食べてきなよと、若旦那。
ちょうどお休みで予定がなかったので、はーい行ってきますと軽いお返事。笑

まささんとオコメンとハンバーガーデートでした。
そして、はい。じゃあ静香ちゃん実行委員ね!って、そこで房総コラボ2016の実行委員になりましたΣ(゚д゚;)

最初は私に実行委員なんて出来っこない、大変だー無理無理!と思っていましたが、
実際大変でした(笑)
こう見えて、初対面かなりの人見知りをしてしまう私ですが、かなりたくさんの方々とお知り合いになれて、交流する事が出来ました。

知らないお店や知ってはいたけど、なかなか行けなかったお店に行けたり、知り合えたり・・・とても貴重な経験が出来たなと思います。


房コラ女子会、あさりフライを食べる会、タマゴサンドを食べる会、店舗同士の交流もたくさん出来ました〜!
(食べる会ばっかり〜笑)
それだけでなく、若旦那セミナーも房総コラボの仲間と参加し、学ぶ事も出来ました。
普通に仕事しているだけじゃ、他店舗との交流ってここまで出来ないですよね!

食事場所に悩んだ時、友達に紹介を求められた時にはやっぱり房総コラボの仲間のお店が浮かぶようになりますよねーー。

房総コラボを通して、仲間もたくさん増えたし、実行委員をやらせてもらって、本当にいい経験が出来たなと思います!
意外にも同級生で頑張ってる人がたくさん居ました!
お互いいい刺激にもなるし、相談しながら、未だに仲良くランチや飲み会してます(≧∇≦*)


市区町村、業種、年齢関係なく、みんなが良くなりたい、盛り上げたい、って気持ちで楽しんで出来る活動です!

是非、房総のたくさんの方と繋がり、仲間を増やし、学びながらもみんなで一緒に盛り上がりたいって方、ご参加をお待ちしております!!