お客様のお声

こちらのシリーズ3回目!!
1か月間のお客様から頂戴しましたアンケートの集計をブログでご報告します(●^o^●)
ちょっと遅くなってしまってごめんなさい。

ってことで 平成28年7月の1か月間でお客様から頂戴したアンケートは

ジャカジャカジャカジャカジャカジャーーーーーーーーーーーーーーーーン



お客様総数 141組様のうち
アンケートを記入してくださいましたお客様は 25組のお客様
よってアンケート回収率は 17パーセント

更に裏にお客様のお声として思い出などを記入して下さったお客様は3組のお客様
よってお客様のお声記入率は 2パーセント

先月の実績としては、アンケート回収率が20パーセントでしたので
-3%となりました。 地道なお声掛けが一番の回収率UPになりますね。

8月は1年でも一番稼働が高くたくさんのお客様がいらっしゃいます。
ひとりでも多くのお客様のお声を紹介できるといいな

アンケート回収率40% お客様の声記入率10% が目標です!!


こんなにたくさんのお声を頂いております


今回の印象に残ったお声はこちら


日帰り入浴を出産前から利用していましたが、今回出産後子供を連れて初めて来ました。子供用の浴槽の存在は前々から知っていたので、お風呂に来るのがとても楽しみで、今回利用させていただき、子供用のイスもあり本当に助かりました。是非また来たいです。

亀山温泉ホテルでは小さなお子様連れのご家族にとって過ごしやすい楽しい思い出づくりをお手伝いする旅館です。
「あったらいいな」がさりげなくある。
ちょっとしたことを沢山散りばめる そんな施設です。


亀山温泉ホテルはお客様のお声を大切にしております。
ひとつひとつの改善、お客様に沿ったおもてなしなど、お客様の大切なお声を中心に考えております。

是非皆様のお声をお届けください。