イベント情報

2019年を最後にコロナ禍で開催中止となっていた亀山湖での君津市民花火大会
毎年8月第一土曜日に開催しており、「今年も花火大会なかったな。。。」と思っていた方も多いかと思います。

今年はなんと!時期を変えて4年ぶりに亀山湖に花火が上がります!!


令和5年9月30日(土曜日) 
※荒天時は、10月9日(月・祝)に延期します。

打上時間は、19時30分から20時00分まで(約30分間)です。

打上数は、約4,000発を予定しています。

(君津市HPより)

花火打ち上げ場所のほど近くに位置する当館では
今年も花火大会専用プランを販売いたします!!
花火大会に際して数点制約がございますが、
混み合う会場を避けて宿泊者専用エリア(中庭)で
鑑賞いただけます。

頭上に上がる花火は圧巻ですよ!!


↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓ 
 ★HP限定販売です★



【花火大会専用★1泊2食スタンダードプラン】

【花火大会専用★1泊朝食付】

【花火大会専用★素泊】









《花火大会当日のご宿泊に際し、以下の制約がございます》
・1泊2食プランのチェックインは最終17時、夕食時間は17時スタートのみとさせていただきます。
 17時以降ご到着予定の場合は1泊朝食プランまたは素泊まりプランにてご予約下さい。
・1泊朝食プランまたは素泊まりプランのチェックインは最終22時となりますが、
 花火大会開催中のお時間(19:30から20:00)はチェックインができませんのでご了承下さいませ。
19:30より花火打ち上げ中は客室・浴場含め全館消灯とさせていただきます。ご協力をお願い致します。
(消灯時間は大会進行予定により変更になる可能性があります)
上記消灯時間中は大浴場・貸切家族風呂・貸切露天風呂はご利用いただけません
・当日は当館周辺に交通規制(一方通行等)がかかる可能性がございます。予めご了承下さいませ。

例年ですと、やすらぎ館を中心に色々なイベントが開催され
いつもの静かな亀山とは打って変わって賑やかな1日となりますが、
今年は規模を縮小しての開催とのことで
イベントの開催はなく、出店(でみせ)の出店も未定のようです。

駐車場やシャトルバスの運行、交通規制についても未定のようです。

情報が入り次第追ってお知らせ致します。

亀山湖での花火は周囲の山々に反響して音が身体中に響いてとにかく大迫力です!

客室からは角度的に観づらいので、宿泊者限定の中庭へ出てご覧下さい。
シートやイスをお持ち込みいただいても構いません。
頭上の花火をぜひゆっくりご鑑賞下さい。

ご予約をお待ちしております。