料理情報

初めまして!!亀山温泉ホテル調理部の地引です。

皆様におかれましては、昨年から続いておりますコロナ禍における緊急事態宣によりストレスの溜まる生活が続いていると思います。
すぐに一掃できる問題ではありませんが、力を合わせて乗り越えていきましょう!!


今回調理部としてスタッフブログを始めることになりました。
挑戦していること、イベント情報、普段の仕事の様子などを発信していきたいと思います。
ブログを見た人だけのお得情報もあるかも・・・(o^―^o)ニコ



ちょっと調理部の話をします。

すでに2019年5月から調理部が新体制になっていました。その時からの挑戦を簡単に振り返ると、

・新メニューへ変更、、、、、、、たくさんのお客様にご好評頂けるようになりました!

・ランチの復活、、、、、、、、、、地元の食材を使った絶品親子丼!!リピーターさん続出!!

・自家製ドレッシングの開発、、、、、、ランチや朝食でご好評のドレッシング!!
               今では売店やオンラインショッピングでもお求めいただけます。

・お弁当デリバリー開始、、、、、、きっかけは台風でしたが、地元ボート屋さんとも連携して新たな道が切り開けました!

・選べるメイン料理、、、、、スタンダードのプランで金目鯛の煮付、鮑の踊り焼き、かずさ牛のグリルステーキが選べます!

大筋ではこの様な感じです。その他にもBBQプランやオリジナル商品の開発などもしています。
これからもお客様に喜んでいただけるような挑戦をどんどんしていきたいと思います。


ここでタイトルにありますイベント情報です!!

当ホテルのお弁当に新しい仲間が加わります!!

『地元食材のこだわりのり弁』  『SPFロースかつ丼』です!!

★日にちは未定ですが、2月中に先行販売します。現在新商品を含めて8種類のお弁当があります。
のり弁とかつ丼をご購入いただいた方に他のお弁当を特別価格でお求めいただけるイベントをやります。
詳細は後日Facebook等でお知らせいたします。
皆さんから意見を聞きたいので来ていただけると嬉しいです!!


今回は以上です!!

これからもいろいろ発信していくのでよろしくお願いします!!