亀山温泉だより

現在「東京ドイツ村ウィンターイルミネーション2023 Fun!光る笑顔に福来たる」が開催されております!通常なら当館から車で約50分の近隣レジャー施設です。

東京ドイツ村のイルミネーションは大人気のため周辺道路も連日渋滞、本記事を書いている自然体験担当のミドリマン(豊島)はドイツ村の近くから通勤しており、渋滞にはまって脱出できなくなった経験が何度もあります。

そこで!

東京ドイツ村のイルミネーションをご鑑賞の場合、当館からは「朝食付プラン」をお勧めいたします!

当館の朝食には「卵1個、海苔1枚に至るまで地元食材へのこだわりがございます」


千葉への観光なら千葉県産食材にこだわり抜いた当館の朝食がオススメです!


当館の所在地である千葉県君津市は卵が名産、鮮度バツグンでハリ、色合い、味の濃さが違います!


当館の最終夕食枠は19時で丁度イルミネーションの時間と重なります、渋滞のなか無理してチェックインに急ぐよりもイルミネーションを楽しまれてから、ゆっくりとお越しいただく為に夕食無しの「朝食付プラン」をお勧めいたします。

また東京ドイツ村から当館までの道中には、夕方以降に食事できる場所がほとんどございません、イルミネーションご鑑賞と共に現地で夕食は済ませることを併せてお勧めいたします。


千葉県産海苔とは「江戸前」のこと、近場で養殖された海苔はミネラル成分がたっぷり!


チェックインが遅い分、温泉は朝9時半まで夜通しOK!朝日を浴びながらご入浴が可能です(画像は貸切風呂)


朝9時半までご入浴が可能な大浴場(木曜日は9時まで)


【東京ドイツ村イルミネーション点灯時間】

1月1日から1月15日まで   17:00
1月16日から1月31日まで 17:10

【最終入場】
19:30

【終了時間】
20:00

2月以降のイルミネーション点灯時間は「東京ドイツ村HP」をご確認ください。


こちらも湖畔のイルミネーション!!ご到着が遅くなっても、真っ暗な亀山湖に豪華客船のように明るく浮かぶ当館が目印です。


東京ドイツ村イルミネーションご鑑賞の際には、どうぞお立ちよりくださいませ。

千葉県産にこだわり抜いた朝食×温泉×おもてなし亀山温泉ホテル朝食付プラン」で決まり!

遅いご到着でもスタッフ一同、おもてなしの心でお待ちしております。