亀山温泉だより

1月21日(金)より千葉県全域にまん延防止等重点措置が適用されます。
適用にあたり、以下の対応となりますのでお知らせ致します。

【1】お食事処のご利用は21時まで。お酒は提供可能です。
    1テーブル4名様までのご用意となります。


【2】千葉とく旅キャンペーン【全面停止】
    1月15日より新規受付を停止しておりましたが、それ以前に入れていた予約であっても、割引支援が受けられなくなります。
    ただし、経過措置として1月26日(水)までは予約済みの宿泊に対して割引支援を行います。
    1月27日以降の予約はキャンセルいただくか、割引相当分をお支払いの上ご宿泊いただくこととなります。
    地域限定クーポン券についても1月27日以降の発行はございません。
    キャンセルに際してキャンセル料が発生する場合は割引金額を上限に補償されますのでお問い合わせ下さい。

【3】ディスカバー千葉優待券 【利用停止】
    今月末までを利用期限としておりましたが、千葉とく旅キャンペーンと同じく1月26日(水)宿泊分をもって利用停止となります。
    1月27日以降の宿泊分はキャッシュバック・割引対応ができません。
    キャンペーン停止を受けてのキャンセルに際してキャンセル料が発生する場合、キャッシュバック額を上限に取消料相当額を事務局が負担することとなっています。
    詳しくはお問い合わせ下さい。

【4】君津市の公共施設が休館となります。
    市の管理の施設も休止となりますので、亀山湖畔公園や清水渓流広場(濃溝の滝)も閉鎖となります。
    お出かけを予定されていた方はお気をつけ下さい。


当館といたしましては引き続き感染症対策を十分に行い、館内の除菌消毒・換気等に気を配りお客様をお迎えしたいと存じます。
お客様におかれましても検温や手指消毒、感染症対策へのご理解とご協力をお願い申し上げます。