お得情報

新型コロナウィルスの感染拡大が止まりません。
12月28日から1月11日までのGotoキャンペーンの停止もむなしく、結果として1都3県の緊急事態宣言の提言が行われました。
結果1月7日に菅総理大臣より緊急事態宣言が出るとニュースに出ました。

現時点でもキャンセルが多数入ってきておりますが、当然
緊急事態宣言が発令されれば、お客様の心理的な負担もあることでしょう。

約1か月続く緊急事態宣言下の自粛のなか
私共もお客様をお出迎えすることをある程度自粛していかなければいけません。

当然お越しいただくお客様におかれましては
最大限の感染症予防対策を行い、宿泊施設のガイドラインにそってお客様を受け入れます。

ご安心してお越し下さい!!

そのうえで亀山温泉ホテルを応援して下さる大切な皆様にお願いがございます!!



今回の自粛期間に 特別な限定チケットを亀山温泉ホテル公式オンラインショップで販売させて頂くこととなりました。
こんな方は是非この機会にお買い求めいただきたいです


  • 実際にお泊りに行きたいけれど、コロナウィルスの影響でどうなるか分からない
  • 応援したいのだけれども、どう応援していいかわからない
  • Gotoキャンペーンを使いたけれど延期になってはっきりしないから決められない
  • 以前から亀山温泉ホテルが気になっていていつか行きたいって思っていた
  • 両親に旅行をプレゼントしようと思っていた
  • 温泉がいいと聞いているから是非とも行ってみたいけれど予定がはっきりしない

有効期限が1年間ある宿泊ペアチケットを先着200組様に特別販売致します。
こちらのチケットには通常にお申込みになるよりもかなりお得な特別オファーになっています。
このチケットの特典としては

1.1泊2食ペア宿泊(土曜日使用可、連休の中日及び特別シーズン使用不可)
2.ご夕食は口コミ4.5の選べる特撰素材(アワビの踊り焼き/金目鯛の煮付け/かずさ和牛A5ランクステーキ)をメインとした料理長自慢の会席料理をご用意します
3.お食事処はリニューアル後の和洋膳、衝立で仕切があるのでご安心下さい
4.ご夕食時の飲み物は90分呑み放題(全ての飲み物をご利用頂けます)
5.STAY HOMEでも自宅で温泉気分 亀山温泉の素250gプレゼント(チケットと一緒にお送りします)
6.ご自宅で美肌の湯の温泉効果でお肌が大喜び 売店人気商品 温泉石鹸湯の華ーyunohanaープレゼント(チケットと一緒にお送りします)
7.亀山温泉オリジナル日めくりカレンダープレゼント(お送りします)
8.亀山温泉ホテルオリジナルデザインタオルプレゼント(お送りします)

合計総額48,000円の内容となっておりますが、こちらをオンラインショップで事前購入いただくとなんと最大35%OFF(Gotoトラベルキャンペーンと同額割引)だけでなく、非売品のオリジナルカレンダーやデザインタオルもプレゼントさせて頂きます。

商品はすぐ発送をさせて頂きますので、自粛期間中も自宅で温泉に10回入ることが出来ます。
是非実際の亀山温泉の事を思いながら、湯船につかりながら、天然温泉を使った石鹸でお肌を洗いつるすべを体感して

オリジナルタオルで体を拭いて、亀山温泉ホテルに行くその時まで
待ち遠しいはやる気持ちを抑えながら、毎日日めくりカレンダーをめくってください。

□チケット有効期限□
発行から1年間有効(もし期限が過ぎる場合は2か月まで延長可)
┗仮にご利用にならなかった場合、直接ご連絡下さい

□ご予約方法□
・ご予約は直接お電話もしくは亀山温泉ホテル公式LINEでお願いします
・チケットNOをお申し付け下さい
・お部屋タイプはお任せになります(リニューアル客室プレミアムバリアリーをご希望の場合は+3,000円でご指定頂きます)
・追加の人数でご利用の場合はお電話でお伝えください(大人の方の場合日にちにより変わります。17,000円税別~22,000円税別)
・お子様がいらっしゃる場合は現地でお支払いになります。詳細の料金はホームページをご覧ください(2,000円税別~7,000円税別)
・チケットは購入者本人以外にも、譲渡可能です。その場合はその旨をお申し付け下さい。(プレゼント旅行などサプライズがあれば仰って下さい、是非ご協力させてください)

ご購入は下記ボタンから直接お買い求めください

定価でも応援するよという方はこちらを


35%OFF応援チケット 限定50組
15%OFF応援チケット 限定50組
定価応援チケット 限定100組

数量限定、なおかつ1月いっぱいの販売となっておりますので是非お買い求めはお早めにお願いします。
ご利用開始は緊急事態宣言あけ(2/8となっておりますが、状況により開始日が変わる可能性がございます。