新アイテム情報

『お肌綺麗ですよね、毎日温泉入っているですか?』
とよく言われますが、温泉に入るのはたまにです。月に1.2回ほど。
僕の肌がきれいなのは、お手入れシッカリしているからです。洗顔化粧水乳液心がけています参代目若旦那です。

さて亀山温泉ホテルにオリジナル商品で売りゆき好調なのがこちら


ご自宅のお風呂が温泉に 1回分25g150円


約2年半前に制作したこの亀山温泉の素(天然成分ではございません)は、温泉にはいってくださったお客様が御土産に自宅用に最適と、年間800袋ほど売れています。また10回分はいった温泉の素も、お喜びいただき150袋ほど出ています。

そんな素敵なオリジナル商品を作って下さったのが


温泉の素.com

先日いつも大変お世話になっています温泉の素.comから
御挨拶にと 担当の美女が はるばる長野県からお越し下さいました



そこで温泉の素に続く第2弾、3段のオリジナル温泉商品のご提案を頂きました。

それがこのふたつ



亀山温泉を配合して作る 温泉美肌パック
亀山温泉を配合して作る 温泉美容ジェル


他の温泉地の物でしたが、試作品を頂き、早速お肌に自信がある若旦那トライ!!
(そこは若女将だろって突っ込みはとりあえずおいておいて・・・)


洗顔後に袋から取り出しピトッとな

5分後にしっかり肌になじませなじませ

うおぉ―――凄いもっちり美肌


まさかそんなにだろってちょっと疑っていたのですが
ものすごいモチモチ感、自分の肌じゃないほどの つやと張り に驚きました。

本当にすごい

これを日本三大美肌の湯に挙げられる亀山温泉で作ったら。。。

ヤバすぎるッ((((((ノ゚?゚)ノ



ってことで美肌石鹸クラウドファンディングの最中ではありますが、この美容ジェルとフェイスマスクも一緒に作ることを決意しました。

だってこれだけの素晴らしい商品、作らない方が悪です。
それだけ自信を持って作ります。


なので引き続き下記のクラウドファンディングのご協力をお願いします。
一緒に作ります。作ります。作らせてくださーい。


クラウドファンディングにご協力ください

温泉石鹸の詳細はこちら


益々亀山温泉ブランドが熱くなる!!