亀山温泉だより

大変お待たせをいたしました!!
2016年1月上旬に、今までご利用いただいた大切なお客様に
こちらのご案内DMをお送りさせていただきました!!



そしてそのDMの宛先の下をご覧ください


亀さん宝くじ KOHW から始まる 数字6ケタ

このハガキの場合 KOHW282559


それでは当選番号を発表します。今回は合計5つの賞をご用意しております!!


第5等 下2桁 00  亀山温泉ホテル入浴剤(小)×3個



第4等 下3桁 815   亀山温泉ホテル利用チケット2000円分



第3等 下3桁 118  亀山温泉ホテル利用チケット3000円分



第2等 下4桁 1219  亀山温泉ホテル利用チケット5000円




そしてお待ちかねの第1等賞は 語呂合わせの 若女将玲子さん
ってことで


第1等 KOHW280153  亀山温泉ホテルペア宿泊券


わかりますか れいこさん 0153 ってことです(^_^;)


当選者の方は当選はがきを必ずご持参のうえ、亀山温泉ホテルのフロントにお越しくださいませ。
その場ではがきを確認の上、引き換えをさせて頂きます。

その場合はご宿泊の場合でも、日帰りのご利用でも、もちろん引き換えだけにいらっしゃってもかまいません。

例えばご宿泊のご予約をして、はがきを持参してチェックイン時に利用券と交換してもOKです。
1等の宿泊券の方は、はがきを持参頂きお電話でその旨をお伝え頂きご予約いただければ、そのままその券を利用OKです(ただし除外日がありますのでご承知おきを!!)


おめでとうございます!!

詳細は若旦那までご連絡ください(hotel@kameyamaonsen.jp)