千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

亀山温泉だより

9月14日午後3時停電復旧しました

台風15号通過より6日目
亀山温泉ホテルのある亀山エリアにもやっと電気が復旧しました。
いまだ復旧されていない多くのエリアがある中で、本当に全力を尽くして下さった関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
いまだ断水中故、営業再開にはなりませんが、早急に再開できるようにスタッフ一同全力で準備を致します。

今一度お待ちくださいませ。


参代目 鴇田英将


台風15号被害による休館日のお知らせ

超大型台風15号が大きな爪痕を千葉県中に残していきました。

当館は大きな被害こそ免れておりますが、近くの道路が倒木や冠水被害により通行止めが多く、非常にお越しになるのが困難な状態です。

また朝の時点で停電が発生しております。

大変申し訳ございませんが、本日は臨時休業とさせて頂きます。

停電復旧がない場合、翌日も休館日となる可能性があります。またおってお伝えします。

電話も繋がりません。緊急連絡先 08050210810 となってます。

お急ぎのお電話はこちらへお願いします。

房総いいねスタンプラリー始まります

さぁまもなくです
9月15日より11月4日までの50日間
日本最大級のスタンプラリー 房総いいねスタンプラリーが開催されます。

期間中に参加店舗23市町村231店舗の中で3つのお店を回ってスタンプを集めて応募するだけで、豪華総商品金額500万円以上、1800名を超える方にあたります。

亀山温泉ホテルは
大切な人と過ごすペアプレミアム会席コース
(かずさ和牛A5ランクOR伊勢海老&アワビ)ペア(20,000円相当)×3組
(ランチORディナーどちらでも可)


■━━━━━━━━━━━■
 スタンプ対象の利用
■━━━━━━━━━━━■
・ご宿泊
・御入浴
・ご昼食ランチ
・売店利用
・ラウンジ喫茶利用

是非亀山温泉ホテルでスタンプを集めて、応募際には
105番 亀山温泉ホテルでご応募ください。

皆様のご利用、お待ちしております!!



きみつときめき親子丼の映像をご覧ください

亀山温泉ホテルランチ営業
湖畔のランチタイムが再開より2か月が経過しました。

御陰様で毎日ランチを楽しみにお越し下さるお客様がいらっしゃいます。
本当に再開して良かったと心から思っております。

8月のお盆時期には、繁忙期につき1週間のランチ営業のお休みを頂いてしまい申し訳ございませんでした。

この2カ月で約300名を超えるお客様にランチにお越しいただき
そのうち130名を超える方が このきみつときめき親子丼をお召し上がり頂いております。

注文率 43パーセント
早くもリピーターのお客様もいらっしゃいます。

そんな大人気のきみつときめき親子丼のプロモーションビデオが完成しました。
料理長菅原が本気で創りあげるここでしか食べられない 老舗旅館の本気の親子丼
是非ご覧いただき、是非食欲をかきたててください


美味しそう、食べたいって思われたかは
是非SNSボタンを押してください。



プラン一覧を見る