千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

亀山温泉だより

ゴールデンウィークに頑張ったサービス業の方へ

今日から時代が 令和 となりました。
昭和から 平成 そして 令和 へと亀山温泉ホテルも3時代を経ることが出来ますのも
ご愛顧賜る皆様のおかげでございます。

令和の時代にしっかり地面に足をつけて、より愛される宿として繁盛し
次世代、次の時代への橋渡しをして参ります。

さて そんなゴールデンウィークの10連休もちょうど半分が終わろうとしていています。
10連休の皆様もいる一方で、観光レジャー、サービス業は10連勤という方も少なくないかと思います。

亀山温泉ホテルもそのひとつです。
かつてない連休にスタッフの披露も少しずつ少しずつ蓄積してきております。

他のサービス業の方も同じかと思うと何かお役に立てないかと亀山温泉ホテルは考えました。
それならばと ゴールデンウィーク明けの 5月7日(火)・そして5月10日(金)に
そのたまった疲れを癒してもらいたいと 日帰り入浴半額サービスをいたします。



5月8日(水)・5月9日(木)は亀山温泉ホテルも休館日とさせていただきます。

是非ゴールデンウィークのその疲れを癒しにいらして下さいね。
サービス業の方は 当日フロントで
「ホームページ見ました。サービス業です!!」 とお声掛け下さいね。

↑もしよろしければ フロントでお写真撮らせて紹介させてください(^_-)

それでは日本のサービス業パーソンの皆様
多くのお客様を幸せにするためにもう少し最高の笑顔で頑張りましょう。

亀山温泉ホテルも元気に笑顔で頑張ります(^_^)




本日4月30日火曜日でも日帰り入浴承ります


毎週火曜日は日帰り入浴16時からですが
本日平成最後の日は 通常通り11時半より日帰り入浴受付致します。

平成最後、色んなことに思いをはせながら
チョコレート色の天然温泉にゆっくりじっくり浸かってみませんか。

きっと新しい気持ちで明日5月1日、令和元年を迎えることが出来ると思います(^_^)



大浴場の大理石防滑工事をしました

ずっと長い間お客様にご迷惑をおかけしておりました。
男性大浴場の大理石の滑りやすさ・・・

亀山温泉のpH値の高い独特のぬめり感が相まって、非常に滑りやすく危なかった大浴場の床ですが
この度、株式会社ハイライン様の施工により、大変滑りにくくなりました。



休館日を利用して、3時間ほどの施工時間で終えることが出来ました。
本当にこれが


滑りません


プラン一覧を見る