千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

亀山温泉だより

謹賀新年2019


謹賀新年
明けましておめでとうございます。
本年も亀山温泉ホテルをどうぞよろしくお願いします。

昨年6月より3代目へと代替わりをし、リスタートを切っております亀山温泉ホテル
2019年もスタッフ一同心ひとつに、お客様のお声に耳をしっかり傾け
変わらぬスローガン


と共に
よりパワーアップして参ります。

どうぞよろしくお願いします。
それでは参代目より皆様に魂の叫びのメッセージです。


年末年始お正月は日帰り入浴も含めて通常通り営業をしております。
1月7日8日は、お正月お休みを頂戴いたしますのでご了承下さいませ。


12月24日亀山温泉祭り


12月24日は亀山温泉祭り クリスマスイブの奇跡 が行われます

日帰り入浴のみの受付はございません。
11時30分より16時30分、イベント受付料金おとな1500円(子供300円)
ただし大人1500円には1200円の利用チケットが含まれております。
イベント参加者が特別料金500円でご入浴可能でございます。


12/17-18休館のお知らせ

いつも亀山温泉ホテルをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、12/17(月)・12/18(火)の2日間、休館とさせていただきます。
(両日ともご宿泊・日帰り温泉のご利用ができません)
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますがご了承くださいますようお願い申し上げます。


日本最大級のスタンプラリー★房総いいねスタンプラリー始まります


本日10月7日より11月25日まで日本最大級のスタンプラリー

房総いいねスタンプラリー が開催されます


 


この房総いいねスタンプラリー、何が日本最大級かというと


・参加店 千葉県房総半島の上は千葉市から南は館山市まで全16市町村合計2254店舗が参加するスタンプラリーであること


・商品合計数2000本以上であること


・豪華特別賞が用意されていること


 


このスタンプラリーもこの日本最大級になるまでには6年の年月をかけて徐々に大きくなってきた結果です。


それは最初は小さな小さな3つのお店の『SNSを使っておもしろい取り組みをしてみよう』という始まりでした。


 


それが 3→5→42→75→112→224 とその繋がりを深めながら大きく大きくなってきました。


ここまでのキャンペーンになるに当たりご尽力を尽くされた皆様に心からの敬意を表します


 


さてこのキャンペーン簡単に説明すると


・参加店に房総いいねスタンプラリーのチラシを受け取る
・パンフレットに掲載されている参加店を利用してスタンプをゲット
・異なる3つのスタンプ(異なる3店舗)を集める
・スタンプが埋まったら、そのまま必要事項と欲しい景品を記入して応募箱にIN

房総いいねスタンプラリーに参加するにはこれだけです。

今回亀山温泉ホテルは房総参加店エリアのほぼ中央のへそということで
実は 無料スタンプポイントになっています!!

これはどういうことかというと、フロントに来て

房総いいねスタンプラリー



とお伝え頂くだけでスタンプをゲットできます!!
これは相当お得にラッキーにスタンプを集められますよ。
是非お出掛けしてみてください。



プラン一覧を見る