千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

亀山温泉だより

房総いいねスタンプラリー大交流会開催

情熱の参代目若旦那 鴇田英将です!!

初めてこのブログにお越しの方はこちらをご覧ください
http://www.kameyamaonsen.jp/blog/entry-186.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ↑↑若旦那の想いの源泉にふれることが出来ます↑↑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

過日7月17日に亀山温泉ホテルで
この秋始まる日本最大級の超大型スタンプラリー 房総いいねスタンプラリー2019の
参加者大交流会が亀山温泉ホテルで行われました。

千葉県で商売を営む全23市町村、231店舗の方が協力して取り組みこの通称房スタは
2019年9月15日から11月4日の全51日間の開催で
期間中3つのスタンプをためて、応募するだけで各お店からのプレゼントが抽選で当たるというもの

実はこの取り組み、房スタの前身 房コラ(房総コラボ)から数えると7回目になります。
3→5→45→71→112→224→231 と年々参加店も参加エリアも増え続けているこのキャンペーン

今年は亀山温泉ホテルも参加店として名乗りを上げております。
そんななか その参加店の全体大交流会の会場として 全館貸切で対応をさせて頂きました。

本当に素晴らしい場になったと実感しております。


参加者の皆様のSNSからお借りしました


亀山温泉ホテルもこうして 亀山温泉祭りなどの自社イベントではなく
イベント貸切で利用して頂くのは初めてでしたが、亀山温泉祭りを開催し続けてきたことで、柔軟に対応が出来たと思います。
夕食のビュッフェ、朝食のバイキングなど初めてのチャレンジもさせて頂きました。
もちろん課題点はたくさんありますが、大きな可能性の一歩を踏み出したと思っています。


こういったキャンペーンや交流会に参加すると何が良いかって
それは志ある方にお会い出来て、同じ価値観(房総いいねで盛り上げていこう)で語り合えることだと思っています。これって実はお金で買えない価値だと思っています。

ここで知りえた人脈が、この先の未来に大きく大きくかかわってくるかもしれません。
参代目は今までの10年間でそれを大きく感じてきました。

熱い仲間が風通し良く、そして千葉県で繰り広げるこの房スタのキャンペーン
ぜひ多くのお客様に楽しんで頂きますよう、亀山温泉ホテルも一生懸命取り組みます。



参代目はSNSで発信することが大好きです。是非お気軽にフォロー&メッセージ下さい↓↓↓



お気軽にフォローください、リクエストの場合はメッセージをお願いします(*^。^*)


参代目フェイスブックアカウント

参代目ツィッターアカウント

参代目インスタグラムアカウント


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
チャンネル登録者数500名オーバー!!登録再生回数600万回超えのKameyamaonsen Hotel official Channel
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


「房総いいねスタンプラリー大交流会開催」の続きを読む

生活情報誌Style7月12日号掲載

本日7月12日南房総一帯に織り込まれる生活情報誌Styleの後ろ面に大きく
亀山温泉ホテルランチリニューアル情報をのせさせて頂きました。

6月16日のランチリニューアルから1か月を経過しました。
さすがに1年間お休みをしておりましたのでSNSを中心に発信し続け、地元かずさ近隣エリアに5000枚のチラシを折り込みましたが
まだまだ周知徹底できておりません。

思いきってこの南房総版Styleは 折込件数13万部と大きな広告手段です。
来月もう一度折込を行いますが、

自信をもってお届けしますこのランチメニューが多くの方に興味を持っていただければと思っています。
下記がメニューです




どこでも食べれるありきたりな定食メニューじゃなく
素材と料理人の腕にこだわった老舗温泉旅館ならではの、そして千葉県君津市ならではの厳選5メニューです。
とくに親子丼は きみつときめき親子丼と名付け、参代目が3年越しに夢見た親子丼の提供ですので、是非ともおすすめです。

是非亀山温泉ホテルのランチ
かめやま湖畔のランチタイム お越し下さい(*^^)v

特に入浴とセットは大変お得になっています。


亀山温泉祭り2019夏は9月1日(日曜日)


毎年大盛り上がりを見せる亀山温泉祭りの開催が今年も決まりました。
令和元年初の亀山温泉祭りは 9月1日(日)でございます。

詳細はこれからどんどん発表していきますが
例年以上に今年はグルメにこだわってご用意できればなって思っています。

地元の3番目の盆踊りでいい
そんな地元に愛されるお祭りにと初めてはや4年が経過し、夏にも冬にも開催しております。

いつの間にか花火も上げるようになりました。
リピーターの方もいらっしゃいます。

地元だけじゃなく多くの仲間も来てくれています。
本当に自分たちもとにかく楽しいお祭りです。

生ビールも、グルメも、流しそうめんも、遊びもいっぱい。
是非こうご期待です。

引き続き一緒にこの亀山温泉祭りを盛り上げてくれる、そして一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集します




当館は君津ウルトラマラソンのスタート地点です

2019年10月5日(土)君津ウルトラマラソンが開催されます。
すでにエントリーは開始されています。先着300名だそうです。
               ↓↓↓詳細・エントリーはこちらから↓↓↓



「鉄のまち君津を鉄の意志で!!・・・そして鉄人になる」をキャッチフレーズに、房総半島の奥座敷亀山湖畔をスタートし,金メダリスト高橋尚子さんがレース前に必勝祈願した三石山観音寺、そしてジブリの世界とインスタグラムで話題になった亀岩の洞窟(濃溝の滝)、鹿野山(標高379m)の九十九谷公園、神野寺や郡ダム、三舟の里を周遊し、日本製鉄君津製鉄所大和田グランドをゴールとした全長55Kのコース。途中のエイドでは君津の特産品を堪能できるそうです。

この君津ウルトラマラソン、亀山温泉ホテルがスタート地点となっております。

スタートが6:00と早い時間に設定されている為、当館では出走される方の前泊のための特別プランをご用意しております。特別プランの為、お電話のみの受付とさせていただいておりますので、ご宿泊を希望される方は直接電話(0439-39-2121)にてお問い合わせいただき、『ウルトラマラソンの出走者』である旨をお伝え下さいませ。部屋数には限りがございます。お早目のご予約をお待ちしております。


プラン一覧を見る