千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

亀山温泉だより

千葉県旅館組合青年部・南房総観光圏の宿泊復興割引券!!

台風15号並びに19号、先日に起きた大雨被害により被災された多くの皆様の一日も早い復興を心より祈念いたします。
今回の短期間でのこの災害は多くの被害をこの千葉県に及ぼしました。
過去類を見ない短時間での台風による爪痕は、この後しばらく続いていくものと思います。

我々観光に携わる商売においても、この台風から引き起こす自粛や風評被害はしばらく続いていくものと思います。

それならば我々自身が元気であることをしっかり発信していくだけです。
千葉県旅館ホテル青年部並びに、南房総観光圏に所属する17施設で共通に使用できる 宿泊復興割引券3000円をご用意させて頂きました!!




2019年10月から2020年7月31日まで期間内に宿泊された施設よりお渡しさせて頂いた(枚数に限りがあります)券は
2020年7月31日までにどの施設でもお使いいただけます(但し30000円以上の利用に限る)

こちらは譲渡可能ですので、是非房総半島に遊びに行く方にお渡しください。

こちらは加盟している房総の宿に泊まるだけで、それが復興に繋がるものです。

どちらのお宿も素晴らしいお宿です。
是非これを機に色々な房総の宿にお泊りになってみてください。

以下対象の旅館ホテルになります(それぞれから各ホームページにリンクがあります)



【火曜日】日帰り入浴の営業

毎週火曜日は大浴場特別清掃日としており、
日帰り入浴の受付は16:00から19:00(18:30受付終了)としておりますが、
以下のお日にちは火曜日でも通常通り11:30より営業致します。

11月5日(火)
11月12日(火)
11月26日(火)
12月17日(火)
12月31日(火)


火曜日がお休みでなかなかお出掛けいただく機会が少なかった方も
この機会に是非お出掛け下さいませ。


11月3日13:00BayFM(78.0Mhz)出演します

日曜の午後のひとときは、この時季話題のお出かけ情報をご紹介。
最新のおでかけ情報が満載のサイト「ウォーカープラス」とのコラボで、ドーキンズ英里奈が新型 日産デイズに乗ってトレンドスポットを取材したり、滝沢沙織のレコメンドを紹介するコーナーも。
思わず出かけたくなるようなドライブプレイリストとともにお届けします。

ドーキンスえりな さんと 参代目との熱烈トークを是非お聞きして下さい。

本日13:00より FM78.0Mhz です。

下記でオンラインラジオで聞くことが出来ます!!
http://radiko.jp/#!/live/BAYFM78


台風被害の被災者入浴開放終了のお知らせ

9月20日より行って参りました台風15号19号被害に合われた方の入浴開放に関して
一度10月31日をもちまして終了を致します。

まだまだお困りの方多いかと存じます。
もし入浴ご希望の方がいらっしゃいましたら事前にご連絡頂ければ出来る限り協力致します。
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。


大雨被害による道路アクセス状況について


2019年10月25日千葉県を襲った大雨被害により、亀山ダム緊急放流の可能性が全国にも放送され
多くの方より亀山ダムそばにある当館にもご心配を頂きました。

亀山温泉ホテルは亀山ダムより高台に位置しておりますので、まったく問題はございません。
当館はダムの貯水即位地点より約15メートルほど高い高台に建っておりますので、基本的に浸水被害はございませんのでご安心下さい。

なお当館へのアクセスでございますが
木更津方面
君津方面
鴨川方面

よりアクセスは問題ないことを確認しました。

東京都内からは アクアライン経由で木更津東インターチェンジより車で30分
千葉方面からは 館山道君津インターチェンジより房総スカイライン経由で車で30分

問題ございませんので、是非ご遠慮なく遊びにいらしてください。


参代目


プラン一覧を見る