千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

休館日/営業時間のお知らせ

台風19号の影響による今後の営業について

今年最強クラスといわれた台風19号が通過しました。
静岡以東、関東、東北と広い範囲で甚大な被害があったそうです。
ここ亀山でも大変な暴風雨でした。特に風は先月の台風15号の時よりも強かった気がします。

被害の状況としては、数か所に雨漏りがあるものの、建物や設備に大きな被害はありませんでした。
倒木等も前回ほぼほぼ倒れてしまっていたのか、今回はあまり見受けられませんでした。
テニスコートに関しては周囲のネットがさらに倒れています。

ただ、今回も停電・断水・通信障害となっております
前回を教訓に、今回は発電機や蓄電池等を準備し、ネットが繋がる環境を確保しております。
固定電話は不通となっておりますので、ご連絡はお問い合わせメールよりお願い致します。
また、緊急連絡先の携帯電話(080-5021-0810)は繋がりますが不安定ですので繋がらない場合もあります。

本日10月13日(日)は臨時休業明日以降の営業に関しましては停電解消後の判断となります。
新規の宿泊予約に関しましては10月16日(水)ご利用分までは受付を停止させていただきます。

ご理解をお願い致します。



プラン一覧を見る