休館日/営業時間のお知らせ

台風19号の接近に伴い、本日10月12日(土)は臨時休業とさせていただきます。
被災者向けに開放しておりました入浴も本日はお受けできません。ご了承下さいませ。

また、13日以降の営業につきましては台風通過後の状況により判断させていただきます。

13日以降、近日中のご予約を頂いておりましたお客様につきましては、
台風通過後にご連絡を差し上げますが、状況によりましてはキャンセルをお願いする可能性もございます。
ご理解をお願い致します。


また、先月の台風15号の被災時と同等もしくはそれ以上の被害となりますと、
当館が位置する千葉県君津市の亀山湖周辺は山間部の為、
前回同様、停電・断水・通信障害が発生する可能性が高いです。
通信障害が発生した場合、固定電話(0439-39-2121)は不通になります。
固定電話が不通となりましたら緊急連絡先(080-5021-0810)へご連絡下さい。
こちらはソフトバンクの携帯なので、基地局の電源が落ちるとやはり不通にはなってしまいますが、
固定電話より早く復旧する可能性が高いです。
また、お問い合わせメールを送って頂けましたら、通信可能な地域まで出向いたときに受信・確認することが可能です。

ただ、今回の台風19号は被災するであろう地域が広範囲すぎるため、
台風通過後にどんな状況になるか、交通や物流はどのくらいで復旧するか、
ライフラインに障害が起きた場合どのくらいで復旧が見込めるか
全く見当がつきません。通信可能な地域があるかどうかも分かりません。

万が一、当館と連絡がつかない状況となりましたら、営業不能とご判断頂ければと存じます。

大事にならないことを願います。
皆様もご自身と大切な人の身を守ることを最優先にして下さい。