千葉房総の亀山温泉ホテル 公式HP | 源泉掛け流しの湖畔の湯宿

イベント情報

2020.4.5 亀山温泉祭り開催


コロナウィルスによる活動自粛が今だ出ている中での判断なので
非常に難しい局面ではありますが、注意しうる最大限のコロナウィルス対策(消毒・換気・スタッフの体調管理)の上開催を決めました。


亀山温泉祭りとは・・・
2015年夏より開催をしている亀山温泉ホテルの自主開催の祭り
当日はお泊りではなく、出店やグルメ、コンサートや出し物、またフリーマーケットなど外部出店者もたくさんご協力頂いたお祭りの事である。
2016年夏にはサプライズで花火をあげて地元を驚かせた。その後夏だけではなく冬の開催などを経て過去に7回開催をしている。
2019年夏及び冬は事情により中止にいていた為、約一年ぶりの開催となる

このようなムードの中大々的に流行るという感じではありませんが、出来るだけお越し下さるお客様に喜んで頂けるように企画します。
地元ふるさと亀山の為でもあり、長い自宅待機を命じられているお子様の為でもあります。
この日だけはいっぱい笑ってほしい。

さて現時点で決まっている企画は

ミュージック花火を上げます!!


もはや恒例と言えばこれ、フィナーレの花火となります。


料理長SUGAWARAの親子丼教室



亀山温泉ホテル湖畔のランチタイム一番人気メニューである きみつときめき親子丼
このイベントでは限定15名様に、きみつときめき親子丼づくりを体験して頂きます。
菅原が優しくご指導しますので、誰でも簡単にあのおいしい親子丼をつくることが出来ます。もちろんお子様の参加も承ります


最強料理人タッグの亀山温泉祭り限定グルメ



料理長直伝仕込のめちゃ旨おでん(日本酒によく合う(*^。^*))
地引シェフの自慢の1ポンドステーキ(ワインと一緒にどうぞ)


完成したばかりの湖畔が見える貸切半露天風呂で愉しむ足湯体験



恒例の参代目と遊ぼう



大人から子供まで大興奮でとにかく遊ぼうのコーナーです。
参代目が何かを考えています。


キッチンカーや参代目オススメグルメも大集結

お子様大興奮の宝探しゲーム

現在出店者はまだ募集中ですが、いつも盛りあげてくれる仲間が集まってくれています(*^。^*)

内容はまだまだ順次追加していきます、絶対遊びにきてください。


今回は何と亀山温泉祭りは無料招待でございます。
各グルメや参加イベントは別途料金がかかります。
詳細はまたお伝えします!!


プラン一覧を見る